オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


マルセイユ大バザール&第1回腹筋祭に行ってきた!

マルセイユバザー&第1回腹筋祭に行ってきました!かなりの人手でキャラクターが映りきらないほど。熱中しすぎて写真が全然撮れていません!新品の楽器も演奏しすぎて弦が切れました。詳細についてはジントックさんのblogに載ると思いますのでそちらをご覧下さい!遊びすぎてかなり眠たいので簡単に…。


オープニングパレード


オープニングはマルセイユ市内を演奏しまくりで練り歩き&Hukkin!牛追い祭並みの大移動でした。


レース中!そして腹筋レースに参加!教祖チームと熱い競争をする予定でしたが、教祖の姿は最後まで見かけることはありませんでした…。速すぎです!レース内容は、決められた区間内を先頭交代で激走してチェックポイントに上陸、腹筋100回!というものでした。私はアンカーでしたので、シラクサ -> マルセイユを爆走!…の予定でしたが、そうでもなかった…。マルセイユに上陸し、広場で気合いのステルス腹筋100回をこなしました!筋肉がつる寸前までいきましたがやり遂げてゴール。その結果は…5着!頑張りました!チームのRさん(仮名)、Aさん(仮名)、Mさん(仮名)、Kさん(仮名)お疲れ様でした!そしてレース中、ずーっと後ろから応援していただけましたオーシャンズイン私設応援団の皆様、ありがとうございました!イベントには参加する事がほとんどないのですが、また機会があったら参加したいところです!


なんかゴールした時にちょうどヨコで河丼氏が猛抗議をしているご様子。なんだ、なんだ、どうした、どうした。どうも背が高い女性キャラは腹筋が遅くて不利である!という内容のようです。大逆転されたんでしょうか。でも、いや、あの、河丼氏ちっちゃいんですが…。そこは教祖が抗議に出ないと。河丼氏ちっちゃいから。わがままいっちゃいけません。もしかしてこれはあれですか、「ジーニアス」の評判を悪に傾ける工作かなんかですか!


ミスコン!そしてミスコン開催。みなさんきれいな服を着たり趣向を凝らしたエモーションで熱くアピール!そしてなんとZephyrosサーバからあの人も登場腹筋パワーはサーバ間のカベをも越えた!ビバ腹筋。ミスコン優勝は、ジントック氏に勇気を与えた腹筋の天使、アンジェリカさんでした!ちなみに、「腹筋天使」と書くとかなりゴツく、おなかが六つに割れてる印象を持ってしまいますので、「腹筋」と「天使」のあいだに「」を入れるのを忘れずにお願いいたします。


腹筋音頭!


最後は腹筋音頭!真ん中のH氏(仮名)のキャンセル腹筋(?)が気になって仕方がありませんでした…。いったいどうやってるんですか!


というような感じの一日でした。大航海時代で一番遊んだ一日でした。皆さんお疲れ様でした!




ZサーバからMさんが!
▲Zサーバから遊びに来られたサラサラ髪のMさん
どうもありがとうございました!

コメント

代行、昨日はお疲れ様でした!
リンクありがとうございます、こちらからもリンクさせてもらいました

  • 2005/09/05(月) 18:26:09 |
  • URL |
  • 商会員F(仮名) #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
昨日は遅くまで遊びすぎてしまったため、今日は早めに寝ることにします…。
blog期待しています!

  • 2005/09/05(月) 23:30:54 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

お疲れでした!
いい祭りありがとうございました。

  • 2005/09/06(火) 00:38:25 |
  • URL |
  • エストリン #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

お疲れさまでした!
次回のマルセイユバザール、また行きます!

  • 2005/09/06(火) 12:58:24 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

腹筋祭り

こんにちわ!
先日はお世話になりました。Zサバのミュリンです。
飛び入りながら腹筋祭りに参加させてもらって凄く楽しかったです!!
こっそりリンク貼っちゃいましたんでご報告に参上しますたー
最後に河井さんとお話できて嬉しかったです><
Hukkin!Hukkin!

  • 2005/09/06(火) 12:58:46 |
  • URL |
  • ミュリン #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ドキドキしました

なんか私の近くに見た目と名前が似てる人が立ってる!しかもZサバと言ってるしなあ…とは思っていたのですが、最後に度胸をキメて話しかけることが出来て良かったです!
こちらからも密かにリンクさせていただきました。どうもありがとうございます!
Hukkin!

  • 2005/09/06(火) 18:39:20 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

遅くなりました

ふと、いつのことかと思えば・・・もうすでに1週間近く過ぎていましたようで(がくっ

先だって、マルセイユでのイベントでは写真を取らせていただきありがとうございました。紫三人組の一人ルクレです。
いつも楽しく読ませていただいております。これからも末永くお願いしますね、ではー

追伸:ゴメンナサイ。勝手に宣伝方法を真似させていただきました。今回だけですのでご容赦を(笑

  • 2005/09/12(月) 02:17:07 |
  • URL |
  • ルクレッツィア・ロッソ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!こちらこそよろしくお願いいたします。
宣伝方法はビシッと使ってください!(笑)

  • 2005/09/12(月) 14:39:32 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/98-901aaa2a
