オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


今日はマルセイユバザール&第1回腹筋祭!

9/4、つまり今日ですが、マルセイユでマルセイユバザールと第1回腹筋祭が開催されます。それについて昨日はマルセイユで21:00からミーティングがあったのですが、なぜかミーティングの時間を22:00からと勘違いして1時間遅刻!それまではジェノヴァで海事して遊んでました。なんで勘違いしていたのか不明です…。


遅刻。「バレアレス諸島の治安維持」をしていたのですが、敵艦発見できず迷子に。おかしい。昔軍人だった頃は何度かやっていたような記憶があるのに!1回やっただけだったかな?おかしい!該当海域と思われるところをぐるぐる回っても誰も出てこないし、ミーティングの22:00は迫っているしで敵を探すのはやめるべきか…とおもいつつジントック氏のblogを見ると、ミーティングは21:00からだったことが判明。ものすごい遅刻です!最近遅刻が多い!急いでマルセイユへ。広場へ行ってみたら誰もいない…。そういえばどこでやるのか聞いてなかった。とりあえず酒場へ入ったらミーティング中でしたので混ぜて貰いました。


という訳で、今日のだいたいのスケジュール。詳しくはジントック氏のblogをご覧下さい。このへんです


19:00~ 腹筋祭開催パレード
マルセイユの街中を楽器を演奏しつつ腹筋ダンスしつつで練り歩きます!着飾ってアナタもパレードに参加しちゃおう!楽器お忘れ無く


19:30~ マルセイユ-ヴェネツィア腹筋レース
船種・技能・アイテム制限無しの4人一組のレースです。賞金有り!賞金に目がくらんだので私も出ます!参加者したい人まだ間に合います!出たいけど4人そろわない…という人もジントック氏にtellすれば解決します!tell大歓迎だそうなのでよろしくお願いします。


19:30~ スタミナ料理屋台
カロリーの激しいスタミナ料理が真心価格にて販売されます!


20:30~ マルセイユバザール
かなりの人が集まるマルセイユバザール開催!大海戦の準備もここで出来ます!


20:30~ ミス腹筋サポーターコンテスト
美と愛らしさがぶつかり合うミスコン開催!ミス腹筋サポーターが今夜決定!「腹筋の天使」も御出馬!こちらも当日参加可能です。我こそは腹筋サポーターと思われた女性の方はぜひご参加下さい!


20:30~ 腹筋オークション
ジントック氏がツアー中に使用した装備類をオークション形式で販売!初心者の方へ安く卸す形にしたいとのこと。チャンス!


そしてマルセイユバザール終了後、腹筋音頭&閉幕パレードが始まります!また、イベントの合間にはジントック氏による腹筋公演も行われます。その他にも何かが起きそうな感じです!


以上、マルセイユバザール&第1回腹筋祭をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/97-853cabfc
