オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


バトンが来た!

l料理しまくった後に冒険しまくっているJさん(仮名)からバトンが渡されたのでやってみます。って全然大航海と関係無いんですが!学生時代は100年くらい前の事なので記憶も怪しいです。


  • 質問1:小・中・高のなかで一番思い出深いのは?
    • 高校時代。
  • 質問2:一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
    • 小学校だったような気が…。
  • 質問3:得意だった科目は?
    • 国語。何も考えなくて良かったので!
  • 質問4:苦手だった科目は?
    • 物理…。
  • 質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてくださ
    1. 高校時代吹奏楽部の遠征でワシントンへ行った。
    2. 小学時代の修学旅行みたいな団体旅行で釧路へ行った。
    3. 高校時代の修学旅行で行った九州。桜島が凄かった!長崎は坂が多かった!
  • 質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
    • 背景の一部。
  • 質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
    • いくつかありましたが、面白かったのは「気取り屋」。
  • 質問8:好きな給食のメニューは?
    • 揚げパン。あと、パンに砂糖をまぶしたヤツ!
  • 質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在
    • 今でもたまに連絡を取るのは3人しかいないんですが…(全て中学時代)。


懐かしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/94-601c917b
