オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


アルギン脱出

今日も変わらずアルギン生活。だんだん気が遠くなりつつあります。2時間くらいして気がつきました。違うものを作ろう!と。レシピを見てみると、コールデュロイがわりと簡単そうです。羊毛*1と綿花*1。割とお手軽です。これだ!これならいける!というか、ニットはもう見たくない。どうやら近くの(でもない)アビジャンに投資すると、綿花が出てくるようです。早速お出かけですよ。もっと早く気がつくべきでした。


アビジャンに投資すると、綿花が出現。買える量は21。…よろしくない。これは来る場所を間違ったかも…。おとなしくカイロに行った方が良かったのでは…と思った瞬間カイロへ向けて出航です。もう、なんか変化が欲しいですし。


セビリアによると、公式イベント「結婚式衣装決定戦」真っ最中!…途中から見たため、良く分かりませんでした…。最初から来るべきでした。とりあえず、次回イベント「ペドロ&イザベル結婚式」は日曜夜19時から!


そしてカイロへ…の途中、ガマンできずにカンディアで木の実拾い。…落ち着きます。見た目もおいしそう。後で蜂蜜買ってフルーツ盛り合わせでも…。


カイロでは綿花が45買えました。いい数です。アルギンで積み込んだ羊毛を使ってコールデュロイをどんどん作成。素晴らしい。あとはカイロとアルギンを往復してコールデュロイを作りまくれば…かなり距離がありますが、なんとか…気合いで…。明日か明後日にはランクが1上がる…はず!


カリブ姉妹
▲カリブ姉妹を激写!
小さい…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/9-9b528c5d
