オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



インドへ向かってます。

冒険クエスト「泳げるドラゴン」をクリア…したんですが、前にやったことのあるクエストでした!書くネタがなくなってしまった…。クリアした冒険クエストはExcelに書き出しているのですが見落としてしまったようです。く…。大商戦さんのサイトで大冒険というのが作られているので、これを機会に使わせて貰っちゃおうかな…。


モガティシオで金が60%だったので購入。が、金の延べ棒を一度に3本しか売っていただけない。ものすごく少ない!そういえばルアンダとかそのへんではダイヤ1個しか売ってくれませんでした。国の影響度が0だとこんなになってしまうんですね。何回かぐるぐるまわって20本買ったところでヤメ。これからインドへ行くのであまり持ち歩いても仕方ないですし…。今後のために多少でも投資しておこう!と思って20口投資したら「おもてなし肉料理」を貰えました。木の実は使われていませんが、ヨーロッパに帰ったら少し作ってみようかな。アイテム欄が残り1しかないのであまり使わないレシピは処分していかないと、料理が全然作れません。縫製レシピは捨てるべきか…。でもいちいち買い直すのも面倒。どうする!


明日は新港巡り!




レシピ欲しい!
▲「作ってあげるよ!」なんて言ってますが
作りたくて仕方ないジーニアス河井氏。



続きは商館在庫情報です。

商館在庫 (8/25 00:00)

  • 生糸*597
  • 綿生地*399
  • 砂金*41
  • 赤い鉱石*3
  • ダイヤモンド*55
  • めのう*563
  • マスケット銃*54
  • 鉄材*225
  • 石*26
  • キャバリエボディス
  • 貴婦人のドレス
  • フリードリヒ1世の鎧
  • ピトハナ王の冠
  • 覇王の宝冠
  • スキピオの兜
  • ダレイオス1世の兜
  • カタール
  • 勇敢なる騎士の槍
  • 女王ゼノビアの小剣
  • アレクサンドロス大王の剣
  • オドアケルの剣*2
  • デュランダル
  • チャンドラクプタ王の剣
  • ファランクスの槍*2
  • 金のスカラベ
  • 医学書
  • テッサロニケの腕輪
  • デミ・キャノン砲12門
  • 名匠デミ・キャノン砲12門*2
  • ペリエ砲14門*4
  • ガルーダの像
  • キューピッドの像
  • 大工道具*3
  • 火炎壺*60
  • 盟約の美酒*290
  • 神秘の香辛料*200
  • アスクレピオスの薬湯*2
  • 魚介のピッツァ*424
  • クスクス*753
  • サモサ*640
  • そら豆のスープ*178
  • 鴨のオレンジソース添え*168
  • 子牛肉のグリルライム添え*252
  • ピタ*109
  • パウンドケーキ*229
  • 鉱石精錬の書
  • 特殊鉱石精錬の書
  • 高級防具の鋳造法
  • 偉大な人物の像彫刻術
  • カリブの神獣の像彫刻術
  • 墓地の地図

コメント

帰ってきたわよ、モルダー

なんて台詞はありませんでしたが・・・

ありますよね~
「あれ、これやって・・・ないよね、確か」

大体やっているという罠。

  • 2005/08/25(木) 01:51:27 |
  • URL |
  • リムローズ #zbQnqHz.
  • [ 編集 ]

復帰おめでとうございます!

今回は発見したのが化石(グラフィック同じ)だったので、メモを見直すまで全然気がつきませんでした…。
今大冒険に地道に登録してみています!

  • 2005/08/25(木) 13:34:32 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/86-70b30061
