オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


ヴィットーリアさん、さらわれる!

アレクサンドリアでヴェネツィアイベント進行。着いた早々ヴィットーリアさんが拉致され、オークョンにかけられていました!100万、200万、300万と値がつり上がり一体どうなると思ったら


富豪様


いきなり5000万です。ケタが違います。富豪だ。羨ましい限り。ま私も近いうちに富豪になる予定なのでいいんですけど。……。この謎の人物のおかげでコショウの輸出が再開されました。すごいよヒゲ!この次イベントを進めるにはセビリアに行かなければいけないようです。後で行こう。


いきなり宣伝ところでアレクサンドリアの酒場前でイベントを進行中、目の前で突然Bさん(仮名)に商館の宣伝をしていただきました!ビックリした…。イベント中は「!」マークが付いてて全く身動きできないので何も出来ませんでしたが、ありがとうございました!でもあんまり木の実は扱ってない様な気がします…自分でバシッと使っちゃいますので!


集会その木の実をファマガスタで拾い集めつつ子牛肉のグリルライム添えを作っているとAさん(仮名)からtellが来て、9時からヴェネツィア教会でヴェネツィアの集会があるとのこと。全然知らなかった。どうやら公式BBSに書いてあったらしいです。公式BBSはほとんど見ないので知りませんでした!早速ヴェネツィアに向けて出発…しようと思ったらファマガスタで食料品が大暴落!これは、これは買いでしょう!船を商用大型キャラックに乗り換えビシビシ積み込み。この船だと時間に間に合わないですが、隣のカンディアで売ってしまえば問題なし。カンペキです。…とカンディアに寄ってみるとここも食料品大暴落。売れない…。間に合わない…。それでも気合いで解決!とばかりにアドリア海を北上したものの、NPCに攻撃され、藻がからまり、舵は壊れ…でボロボロ。なんですかここの海は!!!!間に合わないでしょうがッ!!!!と焦りましたが、同じく集会に向かうOさん(仮名)に引っ張っていただきました。ありがとうございました!


ヴェネツィアの集会は隔週で開かれるようです。が、次回は東地中海が危険海域に戻る前に一度開きましょうと言うことになり、来週木曜に決定です。




絶賛!
▲ヴィットーリアさんを競り落とそうと
している紳士もマルセイユ1番商館を絶賛。
まさかここまで人気だったとは…!


商館在庫 (8/20 02:30)

  • ハーブソルト*117
  • 生糸*425
  • 洋書*26
  • マスケット銃*999
  • マスケット銃*60
  • 鉄材*231
  • 植物油*37
  • 石*26
  • 艦隊士官用コタルディ
  • ダマスク織ドルマン
  • 金細工の甲冑
  • ピトハナ王の冠
  • ダレイオス1世の兜
  • カタール
  • 女王ゼノビアの小剣
  • オドアケルの剣
  • デュランダル
  • セバルナ王の剣
  • チャンドラクプタ王の剣
  • サラディンの剣
  • ファランクスの槍*3
  • 宝石細工の手鏡
  • クーフーリンの腕輪
  • アフリカ神の護符
  • 金のスカラベ
  • 医学書
  • 竜の呪符
  • テッサロニケの腕輪
  • ペリエ砲14門*3
  • 大型船尾楼
  • キューピッドの像
  • ナイト紋章*2
  • 大工道具*3
  • 火炎壺*63
  • アスクレピオスの薬湯*2
  • 強欲商人の鉄鎖
  • クスクス*612
  • 羊肉のカレー*50
  • そら豆のスープ*524
  • 骨付き羊肉のワイン煮込み*338
  • 子牛肉のグリルライム添え*560
  • 蜂蜜入りパンケーキ*86
  • ピタ*309
  • パウンドケーキ*19
  • アンズのタルト*46
  • 酒造秘伝・第2巻
  • 鉱石精錬の書
  • ジュエリーカット緑の書
  • 職人のブーツ強化法
  • 偉大な人物の像彫刻術
  • 豪華な衣服の地図

コメント

人身売買…?
ヴェネツィア怖いところです!

  • 2005/08/21(日) 01:29:35 |
  • URL |
  • 商会員Y(仮名) #-
  • [ 編集 ]

いきなりオークションが始まったのでビックリです!無事5000万Dで落札されていました。
ヴェネツィアイベント、要所要所でお金が貰えるわ冒険・戦闘名声貰えるわで大変嬉しいです!

  • 2005/08/21(日) 02:13:19 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/81-5617851a
