オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


ブラブラしてた一日。

ペルシアンドレスが壊れたのでしまい込んでたエプロンドレスを引っ張り出してきたジーニアス河井です。今日は特にやることもなく、ブラブラしています。昨日クスクス作りすぎた反動です


キツネ!


名声が低いせいか見たことあるクエストしか出てきません。でもコレを一つ一つクリアしていけば、また大きい依頼が来ると信じています!キツネは何回見てもいいですねぇ。


ほめられた!


ベネチアイベントも地道に進行し、3章までは終わりました!ナポリへ行ったらカンパーニャ地方へ」勝手に飛ばされました。まわりに遺跡が!凄い!こういうところに一人で来れるなんて!ホントはハルーン(画像の少年)に連れてきてもらってますが、気にしない!イベント終わったら冒険名声40貰えました。これは嬉しい!次が楽しみ。


ブラブラしすぎ!マルセイユでぼーっとブラブラしていたら、いつのまにか商会のFさん(仮名)に背後を取られていました!ぼーっとしすぎです。それにしてもなぜ冒険者にはかっこいい服が多いんでしょうか?納得できません!そのあたりのことをFさん(仮名)に聞いてみました…というより嘆きました…。今まで見たうち、商人系でいいかな?と思ったのは、レースカフスハンデラーくらいでしょうか。久々に買ってこようかな?


…と全く目的もなくブラブラした一日でした。たまにはこういう日もいいですね。商館に料理の在庫もあるので、明日は冒険でもしてようかな…。




レシピないよ!
▲新料理レシピを探しても探しても
出てこなくてヘコんでいるジーニアス河井氏。



この先は商館在庫情報です。

商館在庫 (8/15 00:40)

  • ビール*105
  • リキュール*27
  • リキュール*24
  • コショウ*96
  • 生糸*429
  • ベルベット*581
  • 砂*18
  • ダイヤモンド*124
  • 洋書*33
  • 教皇庁衛兵コタルディ
  • 艦隊士官用コタルディ
  • ラクダ毛織バーヌース
  • 金細工の甲冑
  • クロスヘルム
  • ピトハナ王の冠
  • アガメムノンの黄金の仮面
  • ロロの兜
  • サーベル
  • カタール
  • 枢機卿杖
  • 女王ゼノビアの小剣
  • 祭事用の短剣
  • コモンドゥス帝の剣
  • デュランダル
  • アッパースの剣
  • チャンドラクプタ王の剣
  • サラディンの剣
  • サラディンの剣
  • ファランクスの槍
  • ファランクスの槍
  • ナガの人面首飾り
  • 宝石細工の手鏡
  • クーフーリンの腕輪
  • 暴君のオーブ
  • 神聖文字の護符
  • ギリシャ女神の護符
  • 竜の呪符
  • テッサロニケの腕輪
  • 名匠ホイツァー砲10門
  • 船尾カルヴァリン砲
  • 船尾カロネード砲
  • ナイト紋章
  • 援軍要請書
  • 大工道具
  • 火炎壺*40
  • 火炎壺*85
  • 活き餌*216
  • 盟約の美酒*611
  • アスクレピオスの薬湯*2
  • 撤収の鐘*59
  • 魚の揚げ物*90
  • クスクス*101
  • そら豆のスープ*999
  • 鶏丸焼きニンニク詰め
  • ピタ*309
  • アップルパイ*421
  • アンズのタルト*211
  • 人物の像彫刻術
  • 偉大な人物の像彫刻術

コメント

あの質問はそういう意味だったのか
冒険者はなぜかっこいい服を着てる人が多いのかと受け取ってました
不覚!
もっと、本を読んで読解力をあげなければ

  • 2005/08/15(月) 11:53:53 |
  • URL |
  • 商会員F(仮名) #-
  • [ 編集 ]

あってます!

正しく受け取られていますよ!
なぜ冒険者はかっこいい服が多いんでしょうか!Fさん(仮名)の
昨日の服とかピューリタンハットとか(服じゃなかった)。

  • 2005/08/15(月) 12:24:29 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/76-9a693039
