オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



パパイヤの肉詰め焼きを作った。

今日はほとんどプレイできず…。


パパイヤの肉詰め焼き先日カリブで買ってきた「秘伝・カリブ料理」に載っているパパイヤの肉詰め焼き、早速作りました!それにしても1種類しか載ってないのはさみしい。きっと後日ここにパイナップル料理が追加される!間違いない!たぶん!


必要な材料ジャガイモ・鶏肉・木の実。ジャガイモは先日105樽ほど買ってきたのですが、昨日のトーナメント観戦中ネズミにかなりたべられてしまいました…。サッサリで鶏肉を買い込み、ファマガスタで木の実を拾いつつビシバシ調理。112食完成!素晴らしい!素晴らしいけれども、絵が。子羊のローストっぽい。かなり似てます。というか同じ…。く…。違う絵にしていただかないと!あとで絵が差し替えられるとか、あるのかな…。


200食完成しなかったので、じゃがいも買いに出かけなければ!いや、いいかな…という気もちょっとだけしますが、木の実を使っている料理ということで中途半端は許されません!明日はカリブだ!




前回からの商館売り上げ 7/23-7/24

  • なし


商館在庫 (7/25 23:00)

  • そら豆*30
  • ハーブソルト*322
  • 砂*410
  • キャッツアイ*1
  • 金細工*55
  • 木材*50
  • アジ*60
  • マンボウ*7
  • 貴婦人のドレス
  • 刃こぼれしたシミター
  • 教皇の錫杖
  • 竹ぼうき
  • ドイツ騎士団長の剣
  • コモンドゥス帝の剣
  • ギリシャ神の護符
  • 金のスカラベ*2
  • オジブウェの魔除け
  • ガルーダの像*2
  • 火炎壺*107
  • 白煙弾*5
  • 撤収の鐘*33
  • イワシの炭火焼*57
  • 鴨のオレンジソース添え*577
  • 子牛肉のグリルライム添え*427
  • チーズケーキ*105
  • イチジクのパイ*200
  • ラッドゥー*116


アルバ公も推薦!
▲アルヴェロとフワンにお気に入りの
商館を紹介しているアルバ公。
アルバ公もお気に入りだったとはびっくりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/55-e7d4f77a
