オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



ずーっと鴨のオレンジソース添え。

今日もひたすら調理の日。今日は鴨のオレンジソース添えですよ!セウタでバジル -> カイロでガーリック -> カイロ対岸で植物油 -> ファマガスタで植物油・木の実 -> マルセイユでアヒル肉 -> セウタでバジル ……。以上。冒険も無し。移動距離も長いし。


すっかり忘れていたポルトガル22章。先日、パイナポ収穫に行った時も、バルタザール氏浮いてました。長らくお待たせしております。そろそろ決着をつける時が、…微妙にやってきたかも?いや、つけなくてもいいんですが、一応。


確か前回は商用ピンネースで挑戦したハズ。図らずも完全に相手を舐めきった状態でしたが、だってそんな強いのいきなり出てくると思いませんでしたし。数も多いし。強襲用ガレーとかでどうにかならないかな…。様子を見るのに行ってみるのもいいかも。ダメだったらパイナポ収穫して、自分を納得させる事も可能!ジリジリと戦闘用スキルを忘れていっているので、あまり後回しにしていると手も足も出なくなりそうです。あ、漕船ないけど大丈夫なんでしょうか!ガレーといえども帆がついてるからそれなりになんとかなる…?




前回からの商館売り上げ 7/21-7/22

  • 果物入りココナツミルク*40 26,400D


商館在庫 (7/22 22:00)

  • そら豆*30
  • ハーブソルト*322
  • 砂*410
  • キャッツアイ*1
  • 金細工*259
  • 木材*50
  • アジ*60
  • マンボウ*7
  • 貴婦人のドレス
  • 祭礼用マスク*2
  • 刃こぼれしたシミター
  • ドードーの羽扇子
  • 枢機卿杖
  • 教皇の錫杖
  • オドアケルの剣
  • アッパースの剣
  • ギリシャ神の護符
  • 新約聖書
  • 金のスカラベ*3
  • オジブウェの魔除け
  • ガルーダの像*2
  • 仕込み爆弾*5
  • 白煙弾*5
  • 撤収の鐘*288
  • イワシの炭火焼*100
  • クスクス*78
  • 子牛肉のグリルライム添え*157 3,680D
  • イチジクのパイ*200 1,180D
  • 果物入りココナツミルク*370 880D


学者さんも絶賛!
▲ピップエレキバンの会長なみに
自分でCMに出るジーニアス河井氏。
学者も大絶賛、アレクサンドリア9番商館!

コメント

自分もおんなじところでバルタザールが浮いております。
カリブいけるし無理にやる必要性無いから後回しなんですよね。

  • 2005/07/23(土) 10:40:37 |
  • URL |
  • 商会員の兎なんとか #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

フフ…やはり…。22章は一つの壁になってますね。
なんだか急に強い敵がゾロゾロ出てきますので…。
それまではわりとサクサク進むんですが、22章は…!!

  • 2005/07/24(日) 03:41:00 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/52-380360e4
