オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


久しぶりに料理してみた!

Kさん今日は久しぶりに長時間ログインして動き回ってました。 冒険と採集と料理です。たまにはやっておかないと…忘れる!

 

東南アジアでサルを探している最中の交易所前で話しかけられてかなりビビるジーニアス河井。だってお名前がですね、御芳名がですね、なんていうんですか、みかん色というかですね、海賊の色じゃないですか!これは一体!まさか宣戦布告ですか!あれですか、獲物を狙う狩人があいさつ代わりに獲物の前に姿を現すみたいな。…紳士ですね…。このジェントルメンは採集の都合上たまたま満載している草を狙っているのか!もしかして、その草の中に隠してあるラピスラズリか!?それは困ります。よーし、かかってこい。一人ずつかかってこい!こっちは対人専用の献上品(名前覚えてない)も持ってるんだから。変な勘違いしないでよね!ハァハァ。

 

…とメチャメチャ緊張してましたが、その正体はblogを読んで頂いてる(というか、更新してないので、以前読んで頂いていた)Kさんでした!ふー驚いた。よく見たら旗がオスマントルコでした。オスマントルコ!亡命の関係上、オレンジになっちゃうんでしたか?よく分からないんですが…オスマントルコの人は海賊なのか違うのか判断が難しい!

 

読んで頂いてありがとうございますKさん!またしばらくblogを更新しない恐れがあるので、すばやく記事にしました!半年後くらいにまた読みに来てみて下さい!更新してるかも!

 

おどり食いじゃないので、まだ…久々に作った、という交易所のオッチャンに作ってもらった料理がこちら。ジューシーなんですって。みずみずしいってことですよね、つまり。こう、噛むと、プチュッと、こう…。

 

いやー、凄い。栄養あるんですね、こちらのお料理。栄養価はハムのチーズソテー(行動力+20)や、ポークソテーリンゴ添え(行動力+30)よりお高いんです!子羊のローストと同じだけの栄養がこのフルーティーな蟲に!ぜひご家族でどうぞ!

 

私は結構です。

 

 

バカにしてる!

▲また罵倒されるジーニアス河井氏

コメント

早速更新されてる!
しかも二日連続!!

出来る代表代行は一味違いますね^^
勇気をふりしぼって声をかけてみた甲斐がありました
また、楽しみに読ませて頂きますね






それはそうと


私もそろそろ更新しないとなぁ・・・

  • 2009/10/05(月) 21:09:44 |
  • URL |
  • 今はミカン色の九重 #u5x9W99E
  • [ 編集 ]

>九重さん
たまに更新しておかないと、更新のやり方も忘れそうなので2回更新しておきました!
ここのところずーっと、デキてない代行です!
広報活動してないので商会会員が微妙に減ってきてます…。
ホームページの画像くらい変えないといけないですね!

  • 2009/10/06(火) 09:07:07 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

私も2日連続更新にビックリしたクチです。
あっという間に、ウチの更新速度を華麗に抜かされてしまいました!(爆)
そしてあいかわらずのジーニアス節に、ニヤリニヤリと楽しませていただきましたよ~♪
リアルに無理ない程度に更新よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009/10/08(木) 16:59:32 |
  • URL |
  • 桃花 #nlnTgiQk
  • [ 編集 ]

>桃花さん
連続更新です。ものすごく久しぶりに連続更新です。
でもあんまり頑張るとまた間が空いてしまうので、頑張りません!
なんとか着物とチョンマゲには会えました。今は3週目に入ったんでしょうか?3週目に参加出来るのかはちょっと難しいかも…。

  • 2009/10/09(金) 20:28:55 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/283-b8d35db7
