オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋からの使節団

船長

お久しぶりです。ジーニアス河井です!聞くところによると、東南アジアにまだ見ぬ東洋からの使節団が来ているそうではありませんか。見たい会いたい何か欲しい(?)。ということでご挨拶に伺いました。遠出するなんて何ヶ月ぶりでしょうか。

 

…しかし、すっかりぐうたらになっている私はオモムロにスエズ運河を使用!使わないと。使っていかないと。せっかくあるんだから!公共事業をムダにしてはいけない。積極的に使い倒す勢いで!

 

新鮮!マラッカ付近に着いてみると、なんとラッキーにもこの辺はただいま安全海域。助かりました!ああ…島が密集してて海賊から逃げるのは難しそうだし、ある程度覚悟していないと…と思ってましたが、やはり日頃の行いがこういう時にものを言うんですね。うんうん。

 

マラッカではまだ前髪を落としてない”伊藤マンショ”という、集合住宅みたいな名前の少年が!服装やたたずまいがヨーロッパの人と違います!この服。キモーノですか?欲しい。そしてこの髪型。マゲチョンですよマゲチョン!…これはマネしたくない。

 

カチーン そしてこちら、原マルティーノ君。これはあれですか、初対面だというのに、売られてますか、ケンカ。なかなかいないです、初めてあった人にケンカ売ってくる人物。しかも言葉が大変ご丁寧。大物ですね…無礼ですが。くっ、「日本語+横文字」というリングネームみたいな名前のクセにっ…!いや、あんまり人のことは言えないですが…!使節団の先が思いやられます。あー、名前の作りから「あの黒っぽいちっこいのもシセツダンの仲間か?」とか思われたらどうしよう。

 

ドキ

▲な、なに言ってるんですかこの人!?

ジーニアス河井わかんない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/282-6cbe07c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。