オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


マイレシピ帳獲得!

特認生産認可!

ようやく…ようやく!マイレシピ帳が導入され、だいぶ時間が経ちましたが、ようやくマイレシピ帳をゲットしましたよ!スエズ潜入調査なる勅命でなんとかしました。遠いですね、スエズ…。ズルしてスエズ運河を通ろうとしたら、「期限付きクエストを請けているので通れません」とか怒られましたし。

 

勅命を達成した後はインドにも寄らず、そそくさと帰ってきてしまいました。寄り道くらいしておけば良かったかな。

 

 

 

やっちまった…

そして、やってしまったのが港でのレベルアップ。むなしい。かっこよく、上陸地点とか酒場娘さんの前でレベルアップしたかった…!ひさびさだったのにっ。

 

そういえば、今は船もバザー出来るようになってるんでしょうか。そろそろ探検用だか冒険用だかのジーベックに乗れそうな感じです!

 

というか、みんなクリッパー乗ってて、誰もジーベック乗ってないんですね。ガンガン追い抜かれてます。おかしい、超速い船といえばジーベックだったのに。時代は流れてるなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/280-ebd700c4
