オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



第4の副官を雇う!

2月17日、ついに「オスマンの栄光」が導入されました!それを記念して、今回新たに副官を雇いましたよ!

ダーギル氏

オスマントルコのダーギル氏。女性しかいなかった我が副官陣の中に、ついに男性が登場!

 

ゆくゆくは数カ国語を操る(らしい)ダーギル氏の将来に大いに期待しています。どうぶつ探検のお手伝いをしていただきます!キリキリと!頑張れ!ダーギル氏!

 

さて、新しい副官もやとったことですし、次はスエズ運河のクエストの予定!世界周航(だっけ?)もやりたいですね。

コメント

オスマン交信使ってオスマンへ行くんですね、わかります。

スエズ運河は(ry

  • 2009/02/24(火) 02:13:15 |
  • URL |
  • モジャ #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

いやいや、オスマンはさすがに…。
ブラジルが実装されたらブラジル行きます!!

  • 2009/02/24(火) 15:53:16 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/278-bc5eeb9e
