オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


プライベートファームを手に入れた!

l領有!

取り急ぎ東南アジア・インドからコショウやカルダモンを持ち帰ってビシッと売却した後、カリブに行ってプライベートファームを手に入れました!どうやらここは農地開発に適した島らしいです。オーケーいいでしょう!早速ハーブ園なんか作っちゃったりしてバシバシハーブを育ててしまいましょう!なんて思って開発を開始したのですが、完成したのは…というか開発が始まったのは「畑」。ム、どうした。小麦とかは別に育てる気はないのですが。気はないのですが…開発が進むと変わっていくんでしょうか。ちゃんとクミンとか採れるんでしょうか。不安になってきました。


しかも、持ち込んだクワを管理人に渡そうと思ったところ、管理人氏が特別にプレゼントしてくれたクワを間違って捨ててしまう始末。どうした。自分。かなり雲行きがアヤしい。先行き心配です。

どこかに材料が…


ここにはものすごく材料がそろっているカンジの発言を繰り返しているワケですが…なんか作ってくれるのかと思いきや、なにも作ってくれません。なぜ。もしかして今作りたくないキブン?


なんか作って



迷いすぎてなにも作れない状態なのか!バカには見えないレシピをカレラは持っていて、私には見えないので作ってちょうだいという指示が出せないのか!?


相変わらずいい表情
ベネツィアイベントもちょっとずつ進めてます!

コメント

久しぶりに記事よめて うれしいです^^
息切れしない程度に がんばってください

  • 2008/05/02(金) 23:46:40 |
  • URL |
  • 帰ってきてくれてうれしいBの人 #-
  • [ 編集 ]

>帰ってきてくれてうれしいBの人さん
微妙に戻ってきました!かなりのローペースですが…。
今はプライベートファームに手を入れているところです。といってもまだライ麦しか採れないんですが…。
今度クワの納品に行かないと!

  • 2008/05/03(土) 17:47:31 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/271-c0fa0f50
