fc2ブログ

オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

ナオ、揺れます。

ナオの弱点がさっそく露呈! ロンドン沖で嵐が発生したその瞬間、船員3人ダイブです。早い。帆を下ろすヒマもなく3人ダイブ。帆を下ろして大人しくしていても二人ダイブ。計5名、行方不明に…。大丈夫ですかこの船。船員削りすぎの弊害が現れてきました。ここはやはり商用サムブークですか(既に買う気マンマン)。分かりました。明日、メンテあけにビシッと商館購入した後、サムブークを買いにインド遠征しようと思います。あ、既に今日の段階で、商館購入!と言い切らせていただきます。フフ。昨日は縄張り争いに巻き込まれてカンペキにハサまれてしまったようですが、これぐらいでは引けません。なんとしても商館購入。そしてゆで卵を1皿7,980Dで販売。これは悪逆非道。まさに外道。越後屋。


インドは過去一度しか行ったことがありません。その時は、確か戦闘用フリュートで出かけ、かなりの日数をかけて到着。作れる料理がなかったので結構苦しかった思い出が。あと、クツが壊れても売ってなくてハダシで駆け回ってました。クツぐらい売っててものいいのに。インドは一度行くと帰ってくるのが面倒です。前回は2週間くらいインドにいたような…。そういえば今はカリカット前に海賊がたくさんいるとかいないとか。怖い。でもインドに行けば、サムブークオンラインしてる人からナイスな商用サムブークを売って貰えるかも知れません。まあ、売ってなくても親方から買うとして。行かないと。やっぱり行かないと。だんだん盛り上がってきました。明日はポーカーも実装ですし。


高まるコーフンを抑えかね、アテネ郊外で市民や冒険者を襲うギリシャムーンズを討伐。秘伝の治療薬も買い込み準備は万端。ギリシャムーンズは私よりもやや強く、敵として不足無しです。いざ勝負。悪は許すわけにはいかない。


金 金 金 の世の中で…


前口上を述べつつ討伐。秘伝の治療薬を使わないと勝てない。襲いかかるギリシャムーンズをちぎっては投げちぎっては投げして10人くらい討伐。少し剣術の経験値がたまりました。レベルアップにはほど遠かったですが…。


今日のショッピング

  • 秘伝の治療薬*16 (アテネ道具屋) 16,000D
  • ネコの置物 (ナポリ工房) 14,500D
  • 清潔のデッキブラシ (ナポリ工房) 2,000D

senntous.jpg
▲商館を手に入れるためには暴力をも厭わないジーニアス河井氏。
さあ、かかって来い!一人ずつかかって来い!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/27-7960229e