オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


温かくて 微妙に光っているのです

ランク2

…という訳で、公認商会ランクがメデタク2になりましたオーシャンズインの代表代行ジーニアス河井です皆様今晩は。まったくナニゴトも無かったかのように淡々と進行させていただいております。今年初めての更新です!とか全く臭わせない見事な仕事ぶりです。

超働いた!早速納品出来る品物を確認したところ、「ベルベットジュストコール」(作れない!) 「ブリーチローダー式射撃銃」(初耳!) 「鶏の香草焼き」(得意分野!) 「硬化ビーチ板」(興味ナシ!) 「聖母のお守り」(入手法不明!) …でしたので、サクッと鶏の香草焼きを作って4セット納品しておきました。1セットの貢献度が3なので、12ポイントも働きました!エラい!アイドルプロデュースしてるだけじゃないんだよ!!

そして以前商会の方に作っていただいた家具を自宅にセッティング。いただいて1ヶ月くらい経ってる気がしますが、ようやく搬入しました。


カップボード!


まずは小物が入るカップボード。素晴らしい!ナイス!…カップボードの上に置いてある本には一生手が届きそうにありませんがどうもありがとう!早速ビミョウにもてあましてた名匠の仕立て道具を入れておきました。


小物(?)入れ


続けて、船の装備を収納できるデキルヤツ、道具箱。…なんかハコの上に薪がある程度乱雑に置いてあるんですが!物を取り出すときにそれなりにジャマになりそうなんですがどうもありがとう!イベントの為に買っては捨てるを繰り返していた鉄板なんかを収納したく思います!チキュウに優しく!

かなり忘れていたバレンタインイベントにもカタチだけ参加。去年はエレオノーラさんにショコラトルをビシッと貰ったんですが、果たして今年は!すっかりゴブサタしてましたが…。


もらえました


りんごのコンポートをいただきました。なんというか、こう、下から2番目のプレゼントみたいです。でも貰えただけウレシイかも!近頃全然お話ししていなかったので、単なるビスケットでも文句は言えなかったような…。


既視感が…


それよりもこれですよ!エレオノーラさんがヘンな石を拾ってきたそうではありませんか!これは大変だ。なんか青白く光ってたりしないんでしょうか。こう、人が浴びてはいけない何かを放出しているような危険な石とかでは?…おかしい、去年もこういう話をしたような…。デジャブ?

コメント

生体反応確認。
月刊誌改め隔月刊誌になろうとも、熱心な愛読者はおるのですよ^^ 季刊誌昇格(?)まであと少し、頑張れ(違
ジーニアス節の文章は、読んでいて和むような気がするのはなぜでしょう^^;

  • 2007/02/17(土) 09:50:35 |
  • URL |
  • 鉄刀木@会社 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

たしかにジーニアス節はとても和みますね^-^
かなり影響受けました。
アイドルプロデュースの合間にちゃんと航海してたんですねっ

  • 2007/02/18(日) 03:34:31 |
  • URL |
  • よなか #-
  • [ 編集 ]

鉄刀木さん
本気で季刊誌状態になって来ました。が、一応生きているんですよ!酒場娘にりんごのコンポートを貰える程度には活動!ほとんど行ったことのないロンドンの酒場娘には、恐いのでまだあっていませんが…。

よなかさん
チマッと航海してるのですが、すみません!今回3時間くらいしか航海してなくて!まだ東南アジアなんて行ったことないです。商会のランクアップも終わったのでそろそろ行こうかとも思うのですが、今のペースだと一体いつ帰ってこれるのかと…!

  • 2007/02/18(日) 19:55:42 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #leyZLdsQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/267-97de66a6
