オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


年明けのイベントは、やる!

今年中に東南アジア入りを目指してカリカットに来たものの、すっかり年末になってしまいました!公式によると、年明けイベントとして酒場のお手伝い娘さんが何かくれるそうで…これは貰わないと!貰っておかないと!

各国の本拠地を廻って歩くとの事なので、まずはヨーロッパに帰らなければ。一番奥まっているヴェネツィアからスタートしよう!と思い立ち、さっそくカリカットを出航。しかし相変わらずログイン時間は限られている為、まずは定期船でケープまで。サンジョルジュで請けていたクエストを終わらせた後、こんなこともあろうかと思って契約していたモバイル大航海の「おまかせ回航」を駆使してなんとかヴェネツィアに到着。えらい時間がかかったものの、間に合った!久々にイベントに参加(予定)!後は年明けを待つのみ!しかし1月4日まで仕事の休みが無いので、果たしてどうなる!期限までに達成出来るのか!不安がいっぱい!

さて、今年の大航海を振り返ってみますと、去年とは打って変わってログイン時間が激減。料理も全然作れてません!よろしくない。大変よろしくない。代表代行としても、すっかり副代表のお二人に任せきってしまい、私がやったのはこの前の「商会の昇格」だけ。広告塔としても、blog更新を大いにサボっている為、役立ってない!いかんです!

11月に入ってからは、Xbox360に手を出してみたりPS2のゲームを買ってみたりしてしまったのもログイン時間減少に一役かってます。商売してないので資金も減る一方。ただでさえ貧しめだったのに、ある程度ホンキで貧しめに!
来年はもっと料理したり、まずは東南アジアの新レシピをゲッチュしたいです!ちょっと縫製もしてみたいけど、枠が足りない…。あ、家の改装準備が全然進んでないのでこれもなんとかしないと!

コメント

しょうがないですね。忙しいんですから。
今年は冒険家でがんばって見ましたよ。
がんばってがんばって東地中海で引きこもりになってしまいました。
開錠レベルが上がんないよう。
せめてレベル10までいかさないと冒険家は卒業できません。
来年の目標は戦闘レベルを上げることですね。
がんばってみましょうか。

  • 2006/12/31(日) 13:23:03 |
  • URL |
  • シュウノスケ #-
  • [ 編集 ]

今年もお疲れ様でした~
東南アジアのレシピには揚げバナナとかナシゴレンとか
トムヤンクン、更にグリーンカレーとかあるそうですよ♪
料理人ならこれは作らないと!(笑)
ブログ楽しみにしていますので無理の無い範囲で
ビシッと更新してくださいね。
それでは、来年もよろしくお願いします。

  • 2006/12/31(日) 16:31:28 |
  • URL |
  • 商会員R #-
  • [ 編集 ]

シュウノスケさん
今年は縫製をR10に持って行きたいと思っているのですが…。新しい服、道具屋で売ってないですし!道具屋、企業努力が足りません。

商会員Rさん
揚げバナナ!作ってみたい!やっぱりレシピ取りに行かないと!そのためにもまずはニューイヤーイベントを何とかしたいところです。さっきログインしてみたのですが、ヴェネツィアのどこにもお手伝い娘がいなかったです。おかしい。お出かけか。いないと始まらない(?)のに。という訳で全く進んでません…。

  • 2007/01/04(木) 18:03:21 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/266-dee3130d
