オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


エッグとタマゴ探し

えらそう卵探しにやってきたインド。とっても順調に進行中です。扇子を背中にくっつけないで手に持ってます。うらやましい。私も手に持ってみたいのですが…。スエズもカリカットも終わらせたので後はおみやげ買って帰るだけです!


せっかくインドに来た、という事でマンゴーのプディングを作ることに。コチンで干しマンゴー、ボンディシェリで羊の乳、卵が…売ってない…。そういえば以前作ったとき、卵だけはヨーロッパから持ってきていたような。しまった。思いつきで行動しようとするとこれだから…!しかしご安心!卵はカリカット郊外でいやになっちゃうくらい調達できるので心配ご無用!さっそく郊外へゴー!イースターエッグの次は普通の卵探しだ!


敗北!

唯一の問題点、それは郊外を巡回(?)しているムガール帝国兵がお強いということ。かなりデキルヤツです。目も怖い。殺(や)る目付きをしています。煙玉は持っていった方が無難かも。私は枠がないので手ぶらですが!


血染めのマンゴープリン2~3回ムガール帝国兵にボコボコにされながら作り上げた血染めのマンゴープリン。刺激的な味がするはずです!船員も15人くらい逃げ出した実績を持っています!もう今度こそおみやげ買っておとなしく帰ります…。




結構前から、午後11時にはフトンに入るというケンコウテキ生活を送っている私。そのおかげで、能登レイディオゥ~はライブで聞けないのですが、ざざ虫さんが管理されている能登レイディオゥ~保管庫で保管されたものを聞いてます。ありがとうございます!


こんな感じでで、第58回放送を聞いていると、放置しているキャラはノビをするけど本人には見えないと書き込みが…。そういえば以前この話をblogに書いた気が。いかーん!デマゴギーを流してしまった!いやいやいや、なにをおっしゃる。自分でも見られますよ!写真も撮ったし!と言いたくても3月19日に放送されたものなのでどうしようも出来ず。うーんどうする、と思ったものの、バッチシフォローが入ってました。そうなんです。見られるんです。良かった。


というわけで、ヨウカンさんまだ見てなかったら、是非!郊外でジッとしてて下さい!記憶では10分放置でノビをしてくれたような気がするのですが、30分放置する覚悟で!PCの1メートル四方は侵入禁止。まばたき厳禁!ヤツはまばたきした瞬間ノビをしますから!…去年はそうでした!


当時の記事
猫田ピグミーさんのノビ写真
ジーニアス河井のノビ写真




商館在庫情報はココ!


コメント

マッチョ男は首と肩をグルグル廻します(肩が凝った人が良くやる動作)
始めてみた時びっくりしました
卵はもう途中であきらめました、遠いしエロは**が多いしわざわざ行っても
冒険卵の性能はアレですし、足りない色付きタマゴをショップで買って
名匠に変えておしまいにしました

  • 2006/05/09(火) 17:34:40 |
  • URL |
  • ト(仮名) #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

どうせならすべてのノビモーションを見てみたいのですが、1つ1つキャラクタを作ってそれぞれ10分待つというのも、これは大変そう…。
タマゴ集めに失敗した私。結局全部名匠仕立て道具と交換しました。個人的に冒険卵はネタで欲しいかも。口説き+ですし!

  • 2006/05/10(水) 13:59:10 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/255-a8c45776
