オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



インドに行ったら…

地道にタマゴ集めをしつつ、通りがかった港でチマチマ交易をしていたところ、交易レベルが上がってスキル枠が1増えました!やっと家畜取引を覚えることに!


ひらめいてる!

無事家畜取引も覚え、もう欲しいスキルは無い感じです。後は見張りくらいでしょうか。次にスキル枠が増えるのはレベルが10上がったとき。…。


今日はついに意を決してインドへ遠出。今日行かないといつ行けるか分からない!とばかりに出航。ビシビシ新港にも立ち寄ります。でもあんまり、こう…いまひとつ盛り上がりが。以前は新しい港に入るとまずは道具屋に駆け込み、新しい服を見て喜んでましたが、もうすっかり登場しなくなっちゃってるので盛り上がりに欠けまくりです!特殊染色料も全く増えないですし。いったいどうしたんですかー!


夜、商会のnさん(仮面)から、代表(本物)がナポリにいるという情報をいただきました。おお!ゴールデンウィークということでログインしているそうです!おおおおお!フレンド登録希望!が、しかし!ジーニアス河井、今インドです…。ナポリ超遠いです。なんてこった…。タイミング悪い自分!


インド沖で藻が絡まったので、副官サンに取り除いてみて貰いました。


絶句

……ッ!! この若さでこのセンス。例え思いついても口にしてはいけないレベルの台詞です!




不思議な石
▲店頭に並んでなくてもたぶん倉庫に!



続きは商館在庫情報です。

商館在庫 (5/4 23:00)

  • カカオ*79
  • パイナップル*10
  • ピーナッツ*240
  • 白い花*327
  • クミン*78
  • タイム*4+44
  • 生糸*50+398
  • 毛皮*53
  • インド藍*22
  • ベルベット*999+15
  • 砂金*305
  • 琥珀*5473
  • ダイヤモンド*537
  • めのう*298
  • 革ひも*38
  • 大砲*638
  • 砲弾*745
  • マスケット銃*499
  • 鋼*746
  • 木材*447+580
  • ワックス*58
  • カエサルの鎧*4
  • ダレイオス3世の鎧
  • トゥグリル・ベグの王冠*2
  • ラムセス2世の頭飾り
  • マスケラ
  • 赤銅製グリーヴ
  • カタール
  • 黒壇製バイオリン
  • トリスタンの剣
  • 医学書
  • ワイングラス
  • ひいらぎのブローチ
  • レディ紋章
  • クロス
  • 銀紋章(秋)*3
  • サルミエント商会紋章
  • ミドルトン家紋章
  • 酔い覚まし*21
  • 名工の大工道具*140
  • 撤収の鐘*376
  • カード(RANK5)*5
  • インジェラ*942
  • 熟練職人の教練書

コメント

アテネで見かけたと思ったら今度はインドに飛んでますね。
お忙しくて何より。
こちらは地道に冒険経験上げてたらやっと爵位が上がりましたね。
ばんざーいなのである。
もっとがんばらないとアイテムの整理ができないね。
ちなみにレシピが半分を占めてるし使ってないのもある。
必要のないのはどれでしょうね。疑問だ

  • 2006/05/05(金) 21:13:54 |
  • URL |
  • シュウノスケ #-
  • [ 編集 ]

セカンドをオーシャンズイン・ナポリに入れればいいかも。
インしてるかもわかるし、メールも出せます!

私は代表(本物)は朝早くに発見しました。
6~7時頃でしたかねぇ。

#ナオで世界一周。無事やり遂げましたよ!港全部回ったので、まるまる20時間近くかかりました!
でも、カリカットで金庫枠増やしてもらうのを忘れてションボリです。

  • 2006/05/06(土) 15:45:16 |
  • URL |
  • 商会員Y(仮名) #-
  • [ 編集 ]

シュウノスケさん
もうずーっと爵位が上がってません!
投資も冒険も戦闘もしてないので、次はいつ上がるのか…。
私もアイテムの半分はレシピになってます。非常にかさばります!

商会員Y(仮名)さん
6~7時!超早い!私がログインするのは早くて9時くらいでしょうか…。
ナオで世界一周おめでとうございます!ししか、キンコ枠が!
もう一度行ってこい!ていう事なんでしょうか…。

  • 2006/05/06(土) 19:42:41 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/254-3f5250e7
