オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



セビリアオークション

アップルパイ!サロニカでチマチマと木の実を拾い、干しリンゴに加工し、アップルパイ作り。快調です。干しリンゴ作ってるウチに保管Rが6に!高まってきました。アップルパイもおいしそう!ここまで来るとイチジクのパイも作ってみたくなりますが、絵が同じ…。アップルパイは疲労回復、イチジクパイは壊血病回復。同じ絵ですと、航海中壊血病が発生したときにあわててしまい、ついアップルパイをクリックして悔しい思いをしてしまうことになります。その瞬間、服の耐久が下がったりしたら目も当てられません。これは一緒に持ち歩いてはイケない。 イチジクパイはまた次回作ることにしましょう。


バターが足りなくなったのでカリアリへヤギを買いに行きました…とここで今日は時間切れ!今日はセビリアでオークションがある日。見に行かないと。これは見ておかないと週末という感じがしません。


セビリア教会にはいると、商会員のFさん(仮名)もいらしてました。さすが有名イベント。人が集まります。今日も庶民には手が出ない物が出品されてるなあ…見るだけで喜んでおかないとなあ…とか思っていたら、Fさん(仮名)が出品者として登場。凄い。レア物を探せる選ばれし者のみが立てる書見台の前に立っていらっしゃる。う、う、うらやましい。植物油拾えた!とか喜んでいた自分は一体。ただのシアワセ者か…。


ちなみに今日の出品物と落札価格はこちら。

  • スルタンターバン 5M
  • 紅玉のイースターエッグ 8M
  • カエサルの鎧 4.1M
  • コンモドゥス帝の剣(耐久100)+チャンドラグプタ王の剣 1.9M
  • ゲイボルグ+フラガラッハ 39M
  • レディ紋章 4M
  • ノアの箱舟セット(ウシ・ブタ・ニワトリ・アヒル・野ウサギ・ヤギ・ヒツジ・シカ2匹づつ)+特大ラム10本 8.5M
  • 龍殺しの紋章 2.6M
  • 黄金のハッカパイプ+野ウサギ100羽+フルーツ盛り合わせ116食 11029D
  • フラガラッハ 14M
  • ブリューナク 20M
  • サルミエント商会紋章+サバ3樽 6M
  • 帆染料その3+帆染料その6 20M
  • 特殊帆染料その2+パイナップル100樽 2M


セビリアオークションにて
▲オークションにFさん(仮名)が出品!
なんとなく牧歌的な挨拶。

コメント

竜殺しの紋章を手に入れた時からセビリアオークションに
参加してみたいなぁと思ってたんですけど、見に行ったことがなくて
みなさん自分で進行してるではないですか・・・
無理無理無理です、できません
なので進行をかわりにやってもらいました
こんどからは素直にバザーする事にします・・・orz


  • 2005/06/26(日) 10:34:46 |
  • URL |
  • F #-
  • [ 編集 ]

私も何か出品したいとは思っているのですが、職業柄(?)レアものが全く手に入りません!
いつかは出品してみたいですね~。
でも手に入れたとしてもどういうのがレアなのか良く分からなかったり…。

  • 2005/06/26(日) 20:47:52 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/24-fb2baced
