オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


ケープにたどり着く…

ケープ目前今日は時間が取れたから大航海だー!と意気込んだのですが…。CPUファンから激しい異音がして、回ったり止まったりで15分くらいするとマザーボードがピーポーピーポー言ってます!サカナではなくCPUが焼けてしまいそうです!


とりあえず15分プレイ、ピーポー鳴ったら電源OFF(スタンバイ)、でだましだまし航海してケープに到着しました!やっとここまで戻ってきた!とりあえず上陸して交易所なんか覗いたぐらいにして喜んでいたら気がつきました。サンジョルジュに持って行く紅茶を買っていなかったことに…。もう戻りたくない!戻りたくないのでリスボンにコーヒー100運ぶ依頼に切り替えました。まあ、こういうのはサクッとですね、サクッと…。


コーヒーをアルギンで買うべく出航。カリビブにもうちょっとで届くか?というところでログアウト。CPUファンをどうにかしないと落ち着かない!明日か明後日買いに行けるかな?

コメント

大変だ。河井さんの愛機も酷使しすぎましたか。
こっちは暇な昨日でアフリカ旅行は終わり。
倫敦に戻ってまいりました。目的は達成。
ただし宝石取引はレベルアップにじかんかかりそうだ。
ついでにスキルを調整して酒類取引も取っちゃいましたよ。
これで大儲け。シュウノスケ御殿が建つ日は近い。

  • 2006/01/08(日) 07:12:45 |
  • URL |
  • シュウノスケ #-
  • [ 編集 ]

意外とファンのベアリングは逝きやすいです。
私も、つい先日電源ファンとCPUファンが同時にお亡くなりに…
ストックあったので即入れ替えて事なきを得ました。

だましだまししないで(寿命縮みますよ!)サクッと交換しましょう!
くれぐれもヒートシンクとCPUの熱接続には気をつけて!

  • 2006/01/08(日) 09:12:42 |
  • URL |
  • 商会員Y(仮名) #-
  • [ 編集 ]

シュウノスケさん
酒類取引は料理人にはとっても嬉しい取引です!あんまり使ってないといえば使ってない気もしますが、使うときは使いますので!
愛機、復活させました。微妙にパワーアップです。

商会員Y(仮名)さん
だましだましが通用しなくなった(ドライヤーみたいな騒音が…)のでCPUクーラー買ってきました。ついでに中古のAthlonXP1900+も買ってしまいました…。さわっても分からない程度にパワーアップです。
HDDの調子も悪く、復旧するのに1日仕事になってしまいました。悲しい…。

  • 2006/01/08(日) 21:22:15 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/230-e254f73e
