オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



ケープにも届かず…

高速!


ザンジバルから出航。かなりの高速で航行中です!しかしもう21時過ぎ。サイコロ賭博に全然間に合いませんでした…。ウウゥ。うおー!高速で!気合いで帰るぞーっ!高速で移動しすぎて全然進んでないようにも見えますが、それなりに進んでます。


ご愁傷さまです…


そんな中、よさん(仮名)からtellが。予選落ちとは…。私が出場していれば今回こそは優勝確実だと思われたのに残念です!


・・・


残念すぎたので甲板を磨いておきました。


タイムアップ


ケープにたどり着くことも出来ず、途中でログアウト。明日こそ!明日こそケープにたどり着いてみせる!今日もライブイベントの日だったんですね。今年に入ってからひとっつも参加できてない!




続きは商館在庫情報です。


商館在庫 (1/6 22:00)

  • 卵*138
  • アクアビット*214
  • ウイスキー*270
  • ブランデー*110
  • シェリー*347
  • プルーン*169
  • タイム*100
  • 生糸*511
  • 毛皮*13
  • インド藍*180
  • 貝紫*55
  • 毛織生地*936
  • サテン*697
  • ベルベット*999
  • ルビー*459
  • クロスボウ*999
  • 大砲*386+232
  • 砲弾*298
  • 鋼*565
  • 木材*721
  • マグロ*999
  • コルセアコート
  • アルレッキーノ
  • エパメイノンダスの鎧
  • カエサルの鎧*2
  • 海の民の鎧
  • テンプル騎士団長の甲冑
  • 獅子心王の甲冑
  • スキピオの兜
  • トゥグリル・ベグの王冠*2
  • スルタンの宝冠
  • 赤銅製グリーブ
  • ブロードソード
  • 六分儀*2
  • トリスタンの剣
  • サラディンの剣
  • ファランクスの槍
  • ラブリュス
  • 海洋生物図鑑
  • サンゴの櫛
  • 絹のリボン*3
  • 絹のショール
  • ベルベットのクッション
  • クーフーリンの腕輪
  • ガビアルの牙飾り
  • ライデント
  • スパイダー
  • ミドルトン家紋章
  • 酔い覚まし*22
  • 火炎壺*141
  • 盟約の美酒*24
  • 地精の刻印
  • クスクス*152
  • マグロのオリーブステーキ*999
  • 整革秘伝
  • ジュエリーカット白の書
  • 曲刀錬成・応用
  • 煙幕大砲鋳造法

コメント

マルセイユのライブイベントを見てセビリアの
さいころ賭博を見に行きました。
マルセイユには詩人とその追っかけ姉さんが来ていました。
明日はヴェネツィアだそうですよ。ではカリブ姉妹はリスボンだ。
さいころ賭博は見物のみ。みんながんばってましたね。
その後リスボンにいくとpepeさんがイベントの宣伝してましたよ。
さて明日は大海戦ですが、うちは通信事情が悪いので参加できません。(田舎だからADSLにも入れないのだ。すぐ落ちるの。負けるからじゃないんだぞ。)
早くアフリカに逃亡いや出発の準備だ。

  • 2006/01/07(土) 09:43:28 |
  • URL |
  • シュウノスケ #-
  • [ 編集 ]

名前お借りしました!

9日、新春DOLプレイヤーのパンヤ大会を開催します。

『胡椒木下ジーニアス杯』

事後報告ですごめんなさい(´▽`)

  • 2006/01/07(土) 13:35:20 |
  • URL |
  • アンジェリカ #q1XLqEA6
  • [ 編集 ]

今回もキャリーオーバーが出ましたので、次回にご期待下さい。

ちなみに、キャリーオーバーは30Mです。
だんだん金額がでかくなってるなぁ…。

  • 2006/01/07(土) 13:53:16 |
  • URL |
  • 松平 #wwTYWtV.
  • [ 編集 ]

負けても最後まで楽しい
そんなイベントでした。
河井さんすごく行きたがってたので
華麗に予選通過して自慢したかったのですが
ぜんぜんでした
PCの調子よくなると良いですね。

  • 2006/01/08(日) 07:23:15 |
  • URL |
  • よなか #JalddpaA
  • [ 編集 ]

シュウノスケさん
マルセイユはポーリーヌさんが来ていたみたいですね。見たかった。凄く見たかったー!
次はヴェネツィア・アムステルダムという事で、間に合うかジーニアス河井!まだケープ出たばっかりのところなんですが!

アンジェリカさん
大会だー!でも9日は出場できません。すみません…。次こそは!次こそは出たい!今のところ、大会メインで活動中です。

瞳子さん
30M!次回は30Mが我が手に!
その30M、今から予約させていただきますので。フフフ。

よなかさん
超行きたかったです。携帯を買って自動回航しろという神のお告げでしょうか。くっ…。
PC、直しました!予想外の出費と時間がかかってしまいました。休日がつぶれてしまった…。

  • 2006/01/08(日) 21:18:40 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/229-039b3a5d
