オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



地味ーにコショウ運搬クエスト

魚釣り


モザンビークへコショウ運搬中。テキカクに運用・測量・釣り・操帆を繰り出してスムーズに航海。玄人ですから…。


火事対策オッケー!


火事、問題なし。コショウを燃やそうとして火事を発生させても、華麗に魚肉でごまかします。コショウは燃やさせません!まさに玄人。


慣れてます!


NPC海賊に襲撃されてもある程度華麗に停戦。停戦協定状連打も慣れたものです。玄人ですから…。


何も起きてません!


セイレーンはアイテム枠の関係上、何も無かったことにしています。平和に航海中。まったく問題ない。セイレーンの声なんて聞こえてません。いい天気です。船員が飛び込んでいる?何がですか?


オイー!


これだけ苦労しても「ずいぶん遅かったな…」の一言。どうですかこの態度!もうね、もう運んであげない。


ザンジバルまで戻って紅茶を10箱、サンジョルジュへ戻る依頼を引き受けました。明日はケープまでなんとかたどり着けるか??どうも海上でログアウトするのには慣れなくて、いつも出航所でログアウトしてます!それにしても全然航海できてません。早く休み早く休み!明日(1月6日)は第3回サイコロ賭博もあるというのに、これじゃ行けないー!




在庫調査係がヴェネツィアから戻ってくるまで在庫情報はお休みさせていただいております。

コメント

コツヨウ

同じクエを達成したままモザンに住んでいます。

コツヨウ100樽も運んだ割には感謝がたりないですよね(´-ω-`)
遅いのは先発運輸隊が遭難したからでコッチの責任じゃないってのに…。

賭博楽しんできてください。
新年会ちっくて楽しそうだなぁ。

  • 2006/01/06(金) 15:08:16 |
  • URL |
  • ヲモチ #9YF42GeU
  • [ 編集 ]

さすが玄人の河井さん。
事件にあう玄人なのか開き直りの玄人なのか判別不能。
私は鼠と友達になって海に出ると1週間で出てきます。
やはり聖人の像は効果が薄い。困ったもんですよ。
そろそろアフリカに遊びに行こうかと思っています。
襲われないように祈ってくださいな。

  • 2006/01/06(金) 21:07:57 |
  • URL |
  • シュウノスケ #-
  • [ 編集 ]

ヲモチさん
「ずいぶん遅かったな…」の前に「ご苦労さん」ですよね!接客業が分かってない!喝!
結局賭博には参加できませんでした。ケープの手前まではたどり着いたのですが。トホホ…。

シュウノスケさん
ネズミは天敵です。出た瞬間なにか被害にあってます。ナススベナシ!
たまに突風で帆が敗れたりするとちょびっとブルーな気分に…。
一番いやなのは藻かな?舵が壊れるとかなりガックリです!

  • 2006/01/06(金) 22:23:13 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/228-cf507298
