オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



帰欧の準備!

結局、昨日余ったガラムマサラは神秘の香辛料にして道具屋に売りました。これで船倉もスッキリ。香辛料取引を覚えるには至りませんでしたが、今回はヨシとしましょう。さあ!あとはビシバシお土産積み込み!またもやカリカットとコチンを往復していると、海域が切り替わった途端。暴風雨です。


ナさん(仮名)


ナさん(仮名)、そんな中ありがとうございます!この緊迫した状況の中、大変平和。なんか和む!ある程度積み込みが終わった後でしたので香辛料取引支援が受けられなかったのが残念。また次お願いします!


おみやげ


ささささ、お土産も積み込み、モザンビークへコショウを運ぶクエストも受諾し準備万端。後は帰るだけ!帰るだけなんですがここで時間切れ。また明日です…。今日中に、今日中に帰りたかった!5日はライブイベント(公式)獅子舞腹筋があるのに!とりあえず明日は頑張ってモザンビークまで行きます…。




お留守番が出かけているため、商館在庫情報はお休みさせていただきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/05(木) 09:37:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

面白そうなゲームですね!

  • 2006/01/05(木) 17:04:26 |
  • URL |
  • ゲーム情報満載ですよ~~ん #DUyDrzfM
  • [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見しております。

ネタになっていてびっくりしましたw
仮名でなくても全然おkですよー。

正直、取引スキルは山ほど持っていますので、いつでも声をかけていただければ支援いたします・・・というか、させてくださいwww
艦隊募集出して、「支援しますよ~」ってしててもみんなにスルーされて少々寂しいので。
まあ、取引スキル上げで同じ場所に何日も滞留していることが多いので、運良く行き合ったら・・・って感じですが。

更新頑張ってください^^

  • 2006/01/05(木) 18:30:16 |
  • URL |
  • ナンセンス #GEzs/TSo
  • [ 編集 ]

ぶほっw

腹筋公演、また公式イベントと、かぶるのくわああああ!!w
セビリア&リスボンらしいので、お会いできたら、いと嬉しヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ

そういえば、遅まきながらリンクはってみました!
ドリコムRSS、表示してくれません!(うД´)チキショー

  • 2006/01/05(木) 20:21:11 |
  • URL |
  • りぴ #8.1uDoBg
  • [ 編集 ]

匿名希望さん
新生活始まりましたよ!
…移動だけで大航海が終わってしまいます。問題だ!

ナンセンスさん
取引スキルが山のように!ウラヤマシイ!
もしかしてそのかわり言語がほとんどないのでは…。今度支援お願いします!

りぴさん
腹筋公演、公式とカブる…。でも時間でずれるかも?
もの凄く帰りたかったのですが、まだモザンビークです。ヨーロッパ遠い!
ドリコムRSSなんですが、良く分からないですね…。登録しても表示してくれてない!!

  • 2006/01/05(木) 21:12:23 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/227-6b7c200f
