オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


券売員に冷たくされる!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!更新の都合上、記事の内容は大晦日のことなんですが…。


商館に木の実が出展されていたので、それをビシッと買ってジンを作りました。相変わらずお酒造ってます。ビシビシ作っていると、ついにフールブランデーが作れるようになりました!これはもう早速作るしか!


フルーツブランデーそそくさとモロッコ西岸へ出かけて木の実拾い。拾って拾って拾って拾ってカサブランカへ行って食事しながら干しリンゴ作って作って作って作って、干しリンゴからフルーツブランデーを作って作って…。1クリックで2~3樽出来るのが素晴らしい。思ったより苦労することなくフルーツブランデー50完成。購入価格0Dのフルーツブランデーでございます


ガーン


いつものコース、マディラでシェリーを作ってからアルギンに行ったのですがお酒がだぶつき気味…。大晦日を見込んで色んな人がお酒を持ち込んだのでしょうか?ショック。また南下しなくては。シエラレオネまで行こうかな…と思いましたが、サクッとカーボヴェルデで売却しました。いくらで売れたか覚えてないほどサクッと売却


セビリアオークション


大晦日の夜のセビリアオークションも見学。大晦日といえども、先週のクリスマスよりも多くの人出。相変わらず手にしたことのない金額のコールが続いております。以前17Mくらいまでは貯めたことがあったと思うのですが…。


除夜の腹筋


23:30からはセビリア広場で除夜の腹筋(?)。腹筋王がみんなの煩悩を腹筋で一つずつお払い(?)してました!ビシッとしたタイムスケジュールで無事元旦を迎えることが出来ました!残念ながらその瞬間はタンバリンを必死に叩いていたため写真が撮れておりません。


右端は丼氏です・・・

商会の人が4人も登場。かなり久しぶりに集まっています!この後は初詣に行こうと思ったので、とりあえずニューイヤーイベントをちょっとだけして出かけようと思ったのですが…。


ビシッ
オイー!


新年早々この仕打ち。思いっきり指さされたぐらいにしてます!小さい、小さすぎるぞ券売員。もしやナショナリストか攘夷派か!今からここで新年早々ちょっとした殴り合いが始まろうとしているんでしょうか!ちぇ。確かにヴェネツィアの旗はくっついていますが、ジーニアス河井は地球の上に住んでおりますので。ブーブー。でも酒場のエミリアさんにはニューイヤーボックスを頂きました。券売員、低い、低い、低い!ま、絹のハンカチでしたが…。




続きは商館在庫情報です。



商館在庫 (1/1 03:00)

  • 生糸*112
  • 毛皮*13
  • インド藍*180
  • 貝紫*55
  • 毛織生地*135
  • 琥珀*639
  • 大理石像*100
  • 大砲*225+404+98
  • 砲弾*195
  • 鋼*449
  • 木材*722
  • マグロ*492
  • エビ*4
  • ムール貝*7
  • アルレッキーノ
  • エパメイノンダスの鎧
  • カエサルの鎧*2
  • 海の民の鎧
  • 象嵌細工の甲冑
  • テンプル騎士団長の甲冑
  • 獅子心王の甲冑
  • スキピオの兜
  • トゥグリル・ベグの王冠*3
  • スルタンの宝冠
  • 赤銅製グリーブ
  • ブロードソード
  • 船大工の金づち*2
  • トリスタンの剣*2
  • サラディンの剣
  • ファランクスの槍
  • ラブリュス
  • 海洋生物図鑑
  • 絹のリボン
  • 油彩技術の歴史
  • クーフーリンの腕輪
  • ギリシャ女神の護符
  • エジプト神の護符
  • ガビアルの牙飾り
  • ひいらぎのブローチ
  • ペリエ砲14門*3
  • ファフニールの像
  • トライデント
  • 銀紋章
  • ミドルトン家紋章
  • 火炎壺*339
  • 盟約の美酒*24
  • 神秘の香辛料*5
  • 投資申請書*40
  • 魚介のピッツァ*606
  • 挽肉とナスのムサカ*117
  • ハムのチーズソテー*993
  • 鮭のムニエル*594
  • マグロのオリーブステーキ*999+108
  • フルーツの盛り合わせ*10
  • ブッシュ・ド・ノエル*100
  • ジュエリーカット白の書
  • カリブの神獣の像彫刻術

コメント

初笑い?!

明けましておめでとうございます。
絶妙(微妙?)なタイミングのSSに初笑い!
まさかそこを撮っているとは…さすがです(笑)
本年もどうぞ宜しくお願いします。

  • 2006/01/01(日) 16:08:08 |
  • URL |
  • 商会員R #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
カメレオン、二人いたら紅白で更におめでたかったのですがー!
今年もよろしくお願いします!

  • 2006/01/01(日) 23:42:31 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/223-69d19f0a
