オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



ライブイベントに参加できず

今日もライブイベントの日!ということで準備開始。今日は前回みたいなオマヌケな事はしない予定です。ある程度ビシッと決めていきます!まず鉄板1枚購入。カンペキです!なぜ1枚なのか?それはアイテム枠がないからです…。そして愛用のメテオーラ砲6門を新品に交換。そしてアンフェール砲も購入。割とやる気です!しかも援軍要請スキルまで覚えてきました。準備良すぎです。前回と同じ過ちを繰り返さない、それがジーニアス河井。フフフ。


毒蜂一派&カリブ姉妹がどこに現れるのか分からないため、とりあえず前回来てたセビリアで待機。時間になりましたが…現れない…。今日は違うところでしたか。ならば、ならばリスボンだ!というかリスボンじゃないと間に合わない!ササッとリスボンに行ってみたものの、いない…。まずーい。じゃマルセイユかも!在庫調査係としてマルセイユに待機させているセカンドに切り替えて広場を見て見るも、いない…。いやいやいやいや、見逃しているのかも。と再度セビリアに行ってみるも、街は平和な雰囲気。おかしい。


とここで情報が入りました。ターゲットはロンドンにいる模様です!ロンドン!今自分セビリア!…ダメだもう全然間に合わない!モンモランシー氏に教えてもらったせっかくの援軍要請スキルが!……次回に期待しましょう…。


ハーブオイル トボトボとセビリアを後にし、大人しくマラガとセウタを行き来してハーブオイル作っておきました。239樽(瓶?)完成!またこれで鴨のオレンジソース添え作りますよ!


はあ。援軍要請したかった…。




続きは商館在庫情報です。


商館在庫 (12/20 00:30)

  • サトウキビ*146
  • チーズ*497
  • ミツバチの巣*109
  • 砂糖*86
  • バター*410
  • タイム*40
  • 生糸*82
  • 毛皮*14
  • インド藍*110
  • 貝紫*41
  • 毛織生地*750
  • ベルベット*999
  • 琥珀*599
  • サファイア*458
  • ルビー*574
  • 代理石像*300
  • 大砲*409+224+216
  • 砲弾*131
  • マスケット銃*222
  • 鋼*396
  • 木材*615
  • タコ*14
  • アルレッキーノ
  • エパメイノンダスの鎧
  • デメトリオス1世の鎧
  • カエサルの鎧*2
  • 金細工の甲冑
  • 象嵌細工の甲冑
  • テンプル騎士団長の甲冑
  • 獅子心王の甲冑
  • オットー1世の宝冠
  • スキピオの兜
  • トゥグリル・ベグの王冠*2
  • スルタンの宝冠
  • 赤銅製グリーブ
  • シュバイツァーサーベル
  • コンモドゥス帝の剣
  • トリスタンの剣
  • サラディンの剣
  • ラブリュス
  • ガビアルの牙飾り
  • 名匠ペリエ砲14門*2
  • キャノン砲14門*2
  • 竜殺しの紋章
  • ミドルトン家紋章
  • 酔い覚まし*17
  • 火炎壺*612
  • 盟約の美酒*49
  • 火トカゲの刻印*7
  • 轟音弾*10
  • 魚介のピッツァ*159
  • クスクス*304
  • 鴨のオレンジソース添え*595
  • フルーツの盛り合わせ*299
  • ジュエリーカット白の書
  • ギリシャ神話の彫刻術

コメント

それは残念でした。こちらはクリスマスイベントを片付けるために
久々にマルセイユに来ています。忙しくてやり始めたのが22時
からなのでライブイベントの参加はあきらめてました。もっともリスボンにいたから戻るのがめんどくさかったんですが。
セビリアには河丼氏がいました。(遥か昔はリスボンの港の木の下にたたずんでましたよ。確か)
本物はどこだと目を凝らして探してますからね。

  • 2005/12/20(火) 01:32:31 |
  • URL |
  • シュウノスケ #-
  • [ 編集 ]

そうか。

ライブイベント…すっかり忘れてました。
というか、微妙に忙しく、これは年末進行でしょうか。
昨日はほとんどインしていないような…
早くしないと、ふねのニンニクが匂い立つ今日この頃です。

  • 2005/12/20(火) 06:23:21 |
  • URL |
  • ルクレッツィア・ロッソ #-
  • [ 編集 ]

シュウノスケさん
第1弾クリスマスイベント、明日のお昼までなのである程度オーナメントを拾っておきたいところです。一応セカンドで拾っておきましたが何が起きるんでしょうか!
丼氏、以前はオークションのシャウトを良くしていたようですが、最近は何をしているのかな?

ルクレッツィア・ロッソさん
ニンニク運搬船は、においが…。香り立つニンニク香。食欲は湧きそうです!
最近香辛料取引がなんとなく欲しくなってきました。まず香料取引から覚えないと…。両方ともカリカットじゃないと覚えられないというのが困りものです!

  • 2005/12/20(火) 20:40:10 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/211-9ba24a86
