オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



のんびり採集!

ヴェネツィアで「ゾウの姿」という依頼を請けてみたら、いつも


おすまし


こんな感じにおすまししていた貴族令嬢様が


そんなのイヤ~!


普通のお子様になってました!


採集!採集!「終わりの始まり」という★たくさんのクエストもあったのですが、明日はセビリアでイベントがあるので遠出するわけに行かなかったので、エジプト北岸で採集して遊んでました。ジンジャーとか石材とか採れるんですね!人気の場所らしく、ひっきりなしに人が!ジンジャーと石材をそれぞれ100ちょっと拾いました。ここはその他に砂しか拾えなかったのでいいですね!



購入!マグロ釣り用によさん(仮名)商会でモラを購入。激安!私の縫製ランクではモラが作れないので探してました!ありがとうございます!あと1ランク上がればモラも作れるのですが、もう縫製は上げる予定無いです…。たまーにダブリエ作る程度ですし。破れてしまったらまた買いに行きます!後は冒険クエストで貰える釣り+1の本を持てばバッチリかも?


というわけで明日の宣伝。土曜日は21:00からセビリア20番商会で瞳子さん主催の第二回賽舞踏が開催されます!受付は20:00から始まります。1M弗持ってゴー!続いて22:30からはセビリア教会にてセビリアオークション。教祖他界後はpepeさんが進めてます。オークション出品方法は教祖(故人)がまとめたこのへんが分かりやすいです。庶民派出品希望。




遺産て!?
能登ラジオの宣伝(?)を妨害して遊んでいたら
ガさん(仮名)に宣伝していただきました!
大航海を少しお休みしていたそうですが復活されたそうです!祝!



続きは商館在庫情報です。

商館在庫 (11/26 02:00)

  • ウシ*226
  • 生糸*153+40
  • 毛皮*20
  • インド藍*30+20
  • 毛織生地*690
  • ベルベット*329
  • ししゅう糸*10
  • 金糸*149
  • 洋書*22
  • 大砲*959+190
  • 砲弾*979+194
  • マスケット銃*641
  • ムール貝*2
  • パイレーツシャツ
  • ヴァイキングメイル*2
  • カエサルの鎧
  • 金細工の甲冑
  • 象嵌細工の甲冑
  • テンプル騎士団長の甲冑
  • 獅子心王の甲冑
  • 聖王の鎧
  • スルタンターバン
  • スキピオの兜
  • トゥグリル・ベグの王冠
  • スルタンの宝冠
  • 赤銅製グリーブ
  • トリスタンの剣*2
  • デュランダル
  • さびた宝剣
  • サラディンの剣
  • 宝石箱
  • 宝石細工の置き時計
  • 将軍のオーブ
  • ミンクの毛皮
  • ペリエ砲14門*4
  • 名匠ペリエ砲14門
  • ラーの眼
  • サン
  • ミドルトン家紋章
  • 酔い覚まし*450
  • 火炎壺*924
  • 盟約の美酒*59
  • 名工の大工道具*467
  • クスクス*999
  • 羊肉のカレー*61
  • 骨付き羊肉のワイン煮込み*639
  • 鶏丸焼きニンニク詰め*45+224
  • 調味料大全
  • ジュエリーカット白の書

コメント

おお!ゾウの連続クエスト第1話目請けたんですね!
しかし2話目は考古学5が必要なクエなんです・・・
これを機会にまた考古学取ってみてはいかがでしょうか(笑)


  • 2005/11/26(土) 16:01:52 |
  • URL |
  • フォレスト #-
  • [ 編集 ]

2話目でいきなり考古学5ですか!考古学2、とか段階を踏んでくれればいいのに…。
冒険の花形といえばやはり考古学な感じですね。もう3回くらい取ってすぐ捨てちゃってます。悩むー!

  • 2005/11/27(日) 13:21:43 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

お願いが!!

こんばんは、ガ(仮名)ことガリソニエールと申します。
いつかお願いしようと思っていたのですが、ここで決心しました!

当方、ブログをやっておりまして、是非リンクを貼りたいと思うのですがよろしいですか?
良きお返事をお待ちしております。

  • 2005/12/06(火) 00:46:54 |
  • URL |
  • ガ(仮名) #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

貼っちゃいました!

ぜひお願いします!こちらからもリンクさせていただきます。というかもうビシッとしちゃいました!

  • 2005/12/06(火) 01:55:40 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/185-ca45c761
