オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


ドラゴン ホネばかり!

人間のように歩くドラゴン!


探索が足りなくても依頼を請けられると言うことが分かりましたので、早速挑戦!「人間のように歩くドラゴン」久々にドラゴンハンター出動です!正直なところ、このドラゴンシリーズは写真がほとんど同じであまり盛り上がるものはないんですが…最後にはホンモノのドラゴンが出てくると信じて突き進みます!今回は二本足で立って歩いていたっぽいドラゴンの骨が出たらしいのですが、果たして…?


深いところに埋まってます!情報を得て発掘現場へ。現場には先着の発掘隊の姿が!彼らもドラゴンハンターでしょうか?鎧を着込んだ男性が教官のごとく仁王立ちしているのですが…。それともなにかいいものが出るとか?とりあえず私もちょっと離れたところで発掘作業です。仕事ですから!


探索が2足りないせいかぜんぜんでません。「ここになにかありそうです」と表示されるのみ。草も採れない!ついでになにか別のものでも採れてくれてもいいのに。それだとジャマになるかな?


相変わらず、絵が・・・


かなり必死に10分くらい探索してようやく発見!スキルが足りないと時間かかりますね…。例によって他のと見分けが付かない絵ですが、いつか本物に出会える日を信じて!


ヴェネツィア領地も東地中海も売値同じでしためのう・パイナップル・テキーラがお安かったので積み込んで東地中海へ。しかしどこも売値がよろしくありません。ラグーザ・ザダールまで来てみましたが、どうもよろしくない…。めのうはザダールで相場が良かったのでここで売ることに。2回はふっかけてから売ろう!と思ったのが悪かったのか、ふっかけに失敗→隣の港へ移動→ザダールへ移動→ふっかけに失敗…と延々繰り返すハメに。30分はやってた気がします!もう大変なんでふっかけは考えないほうがいいんでしょうか…。


パイナポ・テキーラは相場が良くなかったのですが、疲れてしまったので適当なところで売却。いつまでもこのあたりをウロウロしているわけにはいきません!というよりふっかけ飽きちゃいましたし!カリブ土産を売った後は疲れたのでログアウトしてしまいました。




ブライダル
▲偽花嫁控室にてアさん(仮名)に宣伝して
いただきました!結婚式はマルセイユで!



続きは商館在庫情報です。

商館在庫 (11/25 17:30)

  • ウシ*226
  • 生糸*153+40
  • 毛皮*20
  • インド藍*30+20
  • 毛織生地*730
  • ベルベット*329
  • ししゅう糸*10
  • 金糸*149
  • 洋書*28
  • 大砲*964+137
  • 砲弾*979+154
  • マスケット銃*641
  • ムール貝*2
  • パイレーツシャツ
  • ヴァイキングメイル*2
  • カエサルの鎧
  • 金細工の甲冑
  • 象嵌細工の甲冑
  • テンプル騎士団長の甲冑
  • 獅子心王の甲冑
  • スルタンターバン
  • アウレリヌアス帝の兜
  • スキピオの兜
  • トゥグリル・ベグの王冠
  • スルタンの宝冠
  • 赤銅製グリーブ
  • トリスタンの剣*2
  • デュランダル
  • さびた宝剣
  • サラディンの剣
  • 宝石箱
  • 宝石細工の置き時計
  • 将軍のオーブ
  • アポロチョウのブローチ
  • ミンクの毛皮
  • 名匠ペリエ砲14門
  • ラーの眼
  • サン
  • ミドルトン家紋章
  • 酔い覚まし*450
  • 火炎壺*944
  • 盟約の美酒*59
  • 名工の大工道具*667
  • クスクス*999
  • 羊肉のカレー*81
  • ハムのチーズソテー*50
  • 骨付き羊肉のワイン煮込み*869
  • 鶏丸焼きニンニク詰め*172+508
  • 調味料大全
  • ジュエリーカット白の書

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/184-4c88de2e
