オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


今日はダイジェストで!

今日はいろいろあったのでダイジェストで行きます!


売ってしまった・・・

カリブ土産を売却。コペンハーゲンで相場に目がくらんで50に満たないのに売ってしまったため、発注書貰えず!力が抜けてカカオとタバコはリューベックで適当に売ってしまった…。


明日の腹筋王

バルト海北上陸地点で腹筋修行中と思われるヴァイキング氏(15)を発見。


インジェラ宣教師!

リューベックでSさん(仮名)に遭遇。クロテンを可愛がりに行くらしい!更にインジェラ布教をするとも…。カレー宣教師さんもいらっしゃる事ですし、頑張って欲しいです!


やっぱりカワイイ!

ヨーロッパミンクを発見する。前も発見してましたが可愛かったので!


虫ですが・・・

太陽のチョウ」という依頼を請ける。地中海方面に行きそうだったので、ウイスキーとかジンとかお酒を買ったり作ったりしながら移動!


君じゃなかった・・・

「ヒホンの孫がチョウの事を知っている」という情報。まさか、無愛想な少年が何か知ってるの!?と思って喜んで聞いてみたけど無視される。もう…。


発見!アポロチョウ!

上品な少女にお話をうかがってアポロチョウを発見する。無愛想な少年、次は何かしゃべって!!


お久しぶりです!

オポルトで特産のお酒を醸造していると、久々にFさん(仮名)が!しかしFさん(仮名)プライベート設定。お辞儀とか敬礼とかたぶん見えてない…?tellも届かないので、目の前でウロウロしたりひざまづいたりしてみたら気がついて貰えました!


先生です

ジェノヴァまで戻ると商会のFさん(仮名)に遭遇!冒険クエストの要求ランクについて教えていただきました!生態調査は-4・探索は-3か-4足りなくても気合いで何とかなるそうです。これでスキルが足りなかった生物クエストもなんとかなりそう!


ドッキリ待機中

マルセイユにてラスウィンさんとナクリさんの結婚式に参列する。結婚式は初めて見に行きましたが、いいですね!写真は教会前で待機中の偽花嫁隊。詳しくはジさん(仮名)のblogに載ります!


ハッスル

偽花嫁隊にドッキリするというより、お喜びになったラスウィン氏。花嫁の前で本音が…。


音便に(?)進行中

つつがなく式が進行中。うしろにやや不穏なセリフも見えますが…。


幼稚園大活躍!

マルセイユ6番商館でマルセイユ幼稚園の子供達に囲まれるお二方。お倖せに!




募集中!

アンジェリカさんが部長のパンヤのクラブがついに正式に認可されました!どんどん募集中!明日、というか今日の大航海時代オンラインメンテに合わせて大会・対戦もありますよ!お気軽にどうぞ!




パンヤでまで!
▲パンヤの新機能「伝言板」でいきなりJさん(仮名)が辻宣伝!
これにはオドロキました…。1CP(\10)かかりますし!

コメント

みんなクーだ…(ノ∀`)

  • 2005/11/23(水) 05:45:03 |
  • URL |
  • モジャ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

TBさせていただきました

こんにちは!昨晩のラス先生とナクリさん結婚式で、ジーニアス河井さんの記事の一部をリンクで紹介させていただいたので、勝手ながらTBさせていただきました。突然すみませんでした><

  • 2005/11/23(水) 12:40:52 |
  • URL |
  • やなちき #-
  • [ 編集 ]

イベントお疲れさまでしたぁ

結婚式すごい盛り上がりだったですねー
ラスウィンさんの子供のシーン
こっそりコメントが写ってておもしろかったですw
あの登場はびっくりでしたねー 中身誰だったんだろぉ・・・

Zephyrosで同じ商会のメインクーンちゃんを
模擬戦艦隊に誘ったら 河井さんといてびっくりw
二人知り合いだったのかな?w

偽物の方が大暴れしてるから間違えそうになるけど
今回河井さん一人だったので安心しました♪

またイベントで会いましょぉー♪

  • 2005/11/24(木) 03:42:13 |
  • URL |
  • みぃ☆ #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

モジャさん
かなり…クー率が高いようです!アリンもいますがやはりクー!

やなちきさん
もうドッカンドッカンTBしてください!
結婚式楽しかったですね~。

みぃ☆さん
偽花嫁たくさんとか、Jr登場とかハプニングがあって面白かったですね!
今回は私のニセモノがいませんでした。さすがに毎回毎回登場することは無いと思います!

  • 2005/11/24(木) 12:10:24 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/182-a20499e1

Happy Wedding!!

昨晩は、N鯖マルセイユ幼稚園の足長おじさん(名誉園長?)のラスウィン先生とナクリさんの結婚式でした! もちろんそんな大事なお式に、私たち園児が参加しないわけはありません♪今回園児たちで、ラス先生に日頃のセクハラの恨み感謝をこめて、「てんとう虫のサンバ(一....

  • 2005/11/23(水) 12:37:40 |
  • やなちきえにっき
