オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


ハロウィンパーティーに途中から参加!

パネトーネ今日はマルセイユでハロウィンパーティーです。参加できるかは大変微妙なのですが、とりあえずパネトーネを作っておきました。あと昨日の続きで、ワイン祭りで貰ったワインをすべてブランデーに加工。それを使って子牛肉のグリルライム添えも作りました!500食くらい完成。あとで商館に並べておくのだー!と固く決意して就寝…。


見えませんが表彰されてます!そして当日…ログインしたときは既にバルシャレースの表彰式が始まっていました。完全に乗り遅れた!状況が全然飲み込めてませんが、ジ-ニアス河井(?)氏がずいぶんノリに乗っているのは分かりました!なんだか造反組を名乗っているようです。何に造反してるのか良くわかりませんが、ログが結構な勢いで流れているのであとで聞くことにして…フランスの総理もニセモノと本物を間違ってフレンド登録したような気が…。ビシッとフレンド受けちゃいましたが良かったんでしょうか。ルルさん(仮名)にはドレスをいただいてしまいました。以前カリカットで連絡します!みたいな事言っておきつつ、カリカットに全然寄らなかった私。わざわざマルセイユまで持って来ていただきました!ありがとうございます!貯金はありませんがブルジョワな服です!Aさん(仮名)からはピエロ帽子をお借りしました!…借りっぱなしになっちゃいましたがどうしよう…。


チビッコ大集合


ジ-ニアス河井(?)氏に呼ばれて1番商館に行くとたくさんのチビッコが!E・Zサーバのお客様のようで、記念写真を取らせていただきました。ありがとうございます!写真を取ってすぐ解散。よい子は寝る時間ですから!ログインするのが遅すぎました。ウゥ…。


広場に戻ると腹筋公演をしていたので見学!楽器を持つ枠がなかったので拍手とガッツポーズで参加。腹筋は他のサーバーでも展開していくそうですよ!期待!


お疲れ様でした!


最後はみんなでそろって記念写真撮影。たいてい立ち位置がはじっこなので写真は斜めですが問題ないってことでいいですよね!真ん中は魂取られちゃいますから危険です


次回のバルシャレースはなんとか参加したいなあ…。




高速バルシャ!
ルさん(仮名)に宣伝していただきました!
大胆にもシャウト!高速バルシャは…倉庫の奥のほうに!



続きは商館在庫情報です。

商館在庫 (10/31 02:20)

  • 生糸*866
  • 皮革*42
  • ベルベット*335
  • 砂金*54
  • 大砲*659
  • 砲弾*490
  • マスケット銃*970
  • 鋼*402
  • 木材*529
  • ペチコート
  • カリビアンシャツ
  • クレオパトラの胸飾り
  • 貴婦人のドレス
  • 象嵌細工の甲冑
  • カール大帝の宝冠
  • 覇王の宝冠
  • トゥグリル・ベグの王冠
  • スルタンの宝冠
  • 狩人の槍
  • 望遠鏡
  • 六分儀
  • オドアケルの剣
  • トリスタンの剣
  • チャンドラクプタ王の剣
  • 将軍のオーブ
  • ペリエ方14門*3
  • カロネード砲14門*2
  • ラーの眼
  • グレートパイレーツ
  • 援軍要請書*130
  • 酔い覚まし*48
  • 火炎壺*126
  • 盟約の美酒*98
  • 鶏丸焼きニンニク詰め*634
  • 子牛肉のグリルライム添え*442+200
  • 手軽で栄養豊富な豆料理
  • ジュエリーカット白の書
  • 防具職人の工芸技法

コメント

偽者だったんですか;;

途中から参加ありがとうございました。
レースに出てたのは偽者だったんですか・・・
どうりでおかしいなぁと・・・
次回は出てくださいね^^

  • 2005/10/31(月) 11:28:40 |
  • URL |
  • えすと #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/31(月) 11:38:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お初です

はじめまして、昨日商館でご一緒させていただいたかすたーどです。
(Z鯖出身のヴェネツィア人といえばわかってもらえるでしょうか?)

E鯖イベントで初めて知ったのですが「偽者」とか「偽者の偽者」とか
大変そうですね。なみいる偽者に負けないようがんばってください!

次はZ鯖で行われるようですが、またもやニセモノ三昧になるのでしょうか?
お待ち申しておりますよ~!!

  • 2005/11/01(火) 00:03:29 |
  • URL |
  • かすたーど #M7chjTgI
  • [ 編集 ]

えすとさん
そうなんです!ニセモノ氏大活躍でした!
次回は、次回はなんとか出たいです。なるべく上位を目指したいところです!

かすたーどさん
大変よく覚えています。ヴェネツィアでここまで来てるのは凄い!と心の中で驚いてました!Eサーバーでも最初はヴェネツィアで作ろうかな?と思ったのですが、断念したもので…。
たぶんZサーバーにもある程度ニセモノがいらっしゃると思います!いや、今回はニセモノになるのも飽きちゃって来ないかも?当日注目です!

  • 2005/11/01(火) 01:44:17 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

友達なの?恋人なの?

本物なの?偽者なの?色々とブログ読ませていただきましたが結局これっぽっちも理解できませんでした!今度であったら詳しい説明をお願いします!とにかく許しませんよ^^^

  • 2005/11/04(金) 05:27:20 |
  • URL |
  • 小泉 #-
  • [ 編集 ]

目田民王党(フォントの関係で上が削れています)

総理、世の中には同姓同名の人が(私の場合)7人いるのであります。
総理の目の前にいたジーニアス河井氏はどの河井氏だったのでしょうか…。

  • 2005/11/05(土) 01:23:45 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/158-799f90cf
