オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


今日からワイン祭り!

昨日一昨日と頑張りましたので今日は短く。いよいよ始まりました、ワイン祭りでございます!マルセイユは早速ものすごい人出…。またもや人が描ききれてません。


まずはワイングラスが無いと飲み放題にならないというので買ってみました。5,000D。結構いい値段してます…。これは飲みまくらないと元が取れないのでは。ガンガン飲ませていただきます!しかしただいま行動力全快。飲んでも特に何が変わるわけでもありませんでした。酔ってないし…。


そんななか、Eさん(仮名)はワイングラスを何個か買ったそうです!どういう事!何個も買ってどうするんでしょうか。話を聞いてみたところ…


レアになるかな?


後で売る気マンマンです。レア化してからオークションで売ると鼻息も荒いです。でもイワシ祭りの時に貰ったイワシの炭火焼きはまったくこれっぽっちもレア化しなかったんですが…。飲み放題出来なくなった後のワイングラスはどうかなあ…。でも、酒宴マニアが高く買い取ってくれるかも知れません!もしかしたら。私はいりませんが!価値が上がることをお祈りしております…。


グローブ拾いました果たしてこの飲み放題ワイン、どの程度行動力が回復するのか?Iさん(仮名)と調べてみました。まずは行動力をゼロにしなくてはいけないのですがどうすれば…?料理の材料も持ってないし…と考えていたところ、Iさん(仮名)がサクッと探索開始。その手がありましたか!早速私も探索開始。更に進んで全く無意味に身体言語。どんどん行動力が減っていきます。それでも結構時間がかかりましたが。


行動力が無くなったところで早速無料ワインを飲んでみると…行動力全快!凄い!せいぜい+20くらい?と思っていた私が天下の大愚物でした!全く違います!一杯飲んだだけで行動力満タンでございます!この魔法のワインを5,000D払うだけで飲み放題。安いッ!…ワイン祭りバンザイ!


酒場満員!


ライブイベントの時間になりましたので酒場へ行くと…人が多くてワケが分からない…!このどこかにテオドール氏とポーリーヌさんがいるはず、なんですがどこ?とりあえず人がゴチャッと固まっているところに行ってカメラをクルクル回すと、いました!


ポリリン


こちら、ポーリーヌ・ブノワさんです。ずいぶんいいガタイをしてます。新しい。今までにないパターンで攻めてきました!ガッツポーズなんかRさん(仮名)なみにカックイイ!性格も何というかいい感じに壊れていて好感が持てます!このイベント、今後ポリリンから目が離せない!


そんな中…


イベント中に!


マンゴープリン今売り切れ中で…!いや、コチンで買ってこようとは思ったんですがすごく高かったので…。次回は必ず!!




Eサーバーにて!
▲Eサーバーでアさん(仮名)に
宣伝していただきました!
blogも読んでいただいているそうです。
ありがとうございます!



続きは商館在庫情報です。

商館在庫 (10/27 02:00)

  • 鶏肉*711
  • ワイン*69
  • 生糸*886
  • 皮革*42
  • 貝紫*5
  • 毛織生地*304
  • ベルベット*548
  • 銀*684
  • 砂金*55
  • 琥珀*358
  • 大砲*742
  • 砲弾*478
  • マスケット銃*970
  • 鋼*534
  • カリビアンシャツ
  • 象嵌細工の甲冑
  • 聖王の鎧
  • フリードリヒ1世の鎧
  • カール大帝の宝冠
  • 覇王の宝冠
  • スキピオの兜*2
  • ダレイオス1世の兜*2
  • トゥグリル・ベグの王冠
  • ラムセス2世の頭飾り
  • スルタンの宝冠
  • 祭礼用マスク
  • アイアンミトン
  • 偉大なる戦士の槍*3
  • トリスタンの剣
  • アッバースの剣
  • クーフーリンの腕輪
  • 将軍のオーブ
  • ペリエ砲14門
  • カロネード砲14門*3
  • 援軍要請書*170
  • 酔い覚まし*7
  • ネコイラズ*10
  • 火炎壺*410
  • 盟約の美酒*117
  • 魚介のピッツァ*767
  • 子牛肉のグリルライム添え*701
  • フルーツの盛り合わせ*100
  • ジュエリーカット黄の書
  • ジュエリーカット白の書
  • 防具職人の工芸技法

コメント

恐れて実家に帰らないで

申し訳ありません。酔い覚まし品切れしそうです。
近日中に若干量の出荷の後、
しばらく出荷をとめさせていただくかもしれません。
次回の大量出荷は未定となっております。

よろしくお願いします。

  • 2005/10/27(木) 13:44:59 |
  • URL |
  • 商会のブ #vxk76XM6
  • [ 編集 ]

ありがとうございました^^

 今日は、本当にありがとうございました^^
又遊んでくださいね!
 これからも、ワインイベントがんばりましょう!!

 あと、リンクさせていただきました^^
今後ともよろしくです^^

  • 2005/10/27(木) 20:51:06 |
  • URL |
  • アンナ・スコット #-
  • [ 編集 ]

商会のブさん
まとめ買いがあったようで、ビシッと減ってました!
酔い覚ましは作るのが大変なのでマイペースでお願いします。ムリしてはいけません!

アンナさん
マディラの樽職人に最高の木材を渡したのですが、ワインボトルをドッサリはくれませんでした。職人!どうするのそれで!
こちらからもリンクさせていただきました。よろしくお願いします!

  • 2005/10/27(木) 23:32:55 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/154-c047bd3b
