オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



明日はメンテの日

今日はあまりログイン出来なかったので、ほとんど何も出来ませんでした。調理師転職も明日以降に…。


今日は、なんと言っても明日のメンテあけに備え、ナポリへ移動です。果たして明日はオーシャンズインの商館が手にはいるのか!はたまた、少々情けないTOP画像が更新されるのか!乞うご期待です。


その他、明日のメンテで楽しみなのはバインダーの実装。これでアイテム欄に空きが出来そうです。今のところ、工芸2冊・保管2冊・縫製3冊・調理11冊…と持っているのでバインダーは本当に楽しみ!…でもあっというまにまたカツカツになることでしょう…。空きがあればあるだけ使う。キホンです。


哀れみの目
▲酔ってもないのにウワゴトを呟くジーニアス河井氏。
ジョヴァンナさんの慈愛に満ちた目がまた哀れみを誘います。

コメント

バインダーは私も楽しみです.
私の場合,調理2冊,鋳造6冊,工芸1冊,縫製4冊でいっぱいいっぱいです.
妙に少ないですが,例えばクスクス作るときにはレシピ2冊(調味料大全とだれでもできる簡単レシピ)をパルマで買って,使い終わったら即道具屋売りなんて運用をしてます.

  • 2005/06/15(水) 08:59:22 |
  • URL |
  • Yosakoy #-
  • [ 編集 ]

工夫されてるんですね…。だんだん追いつめられて、紋章捨てようとか、装甲板はいらないかも…と思い始めたところでバインダー実装。素晴らしいです。
…と素直に喜べるものが出来てくるのかどうか、今日のメンテは注目ですね!

  • 2005/06/15(水) 15:38:06 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/13-ae5bf210
