オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


私掠海賊に転職!

無惨今日もロンドン海事です。ロンドンでスカンジナビア方面のクエストを請けて達成、帰り道になんとか商船隊などを攻撃するという美しさ。…の予定でしたが旗無しNPCグラナートさん艦隊(戦闘用ピンネース4隻)を強襲したところ予想外の火力を浴びまくり轟沈。調子に乗ってました!反省しております!浮き輪を持っていなかったため、難破。ジェノヴァのクエストでコツコツ貯めていたクミンを全て失いました…。クミンを全て失いました!クミンを!ウゥ。もう少し貯まってからカレー作ろうと思ってたのに。悪いことは出来ない!


ご一行様


大きく反省しつつアムステルダムの海事ギルドにはいると、リンクさんご一行様がそこに!ゼルダ姫には商館CMの撮影にもご協力していただけました。後日掲載させていただきます。ありがとうございました!


私掠命令 そして本日はNさん(仮名)に「私掠命令」を紹介していただきました!私掠海賊転職クエストで、強い敵が出るようです。チュニスへ飛びNさん(仮名)と合流し、いよいよ戦場へ…。この相手がお強い。砲撃も痛いですが、白兵能力も高い上に外科しまくりでキビシイ!白兵でしばらく粘ってみましたが次第に攻撃力負けしだした上に船員数もほぼ同数にされた為撤収の鐘をカンカン鳴らして撤退。危ない!とりあえず砲撃に耐えつつ外科に専念して船員を回復、してる途中でNさん(仮名)がビシッと敵提督を拿捕。助かった…!


転職!


リスボン酒場で報告して私掠許可状を頂きスバヤク転職!ついに昔なってみたかった職業に転職です!紹介していただき、ありがとうございます!


夜はセビリアオークションを見学。やっぱり買えないなあ…。まあやがて富豪になった暁にはビシビシ落札する予定です。ビシビシ。それはともかく、オークション中、またもや、またもや辻宣伝が炸裂!しかも2回。その中の一回がこちら。


ありがとうございます!


よろしく!というか、すっかり私がCMしたみたいな雰囲気になってましたが、名前をよろしくご確認下さい!おわかりいただけたかと思います。もう丼氏もある程度絶賛です。




緊張のご様子
▲オークションの真っ最中に
辻宣伝のKさん(仮名)。ある程度緊張
しているご様子。ありがとうございました!



続きは商館在庫情報です。

商館在庫 (10/02 02:30)

  • きのこ*44
  • ワイン*80
  • 生糸*886
  • 毛皮*72
  • 皮革*249
  • 毛織生地*549
  • ニット*616
  • ベルベット*338
  • 砂*53
  • サファイア*244
  • ルビー*399
  • 洋書*28
  • 砲弾*80
  • マスケット銃*380
  • 教皇庁衛兵コタルディ
  • 羅紗製イェレク
  • 象嵌細工の甲冑
  • 覇王の宝冠
  • スキピオの兜*2
  • トゥグリル・ベグの王冠
  • スルタンの宝冠
  • ガリレオ式望遠鏡
  • 六分儀
  • 女王ゼノビアの小剣
  • ドイツ騎士団長の剣
  • アレクサンドロス大王の剣
  • トリスタンの剣
  • チャンドラグプタ王の剣
  • サラディンの剣*2
  • ファランクスの槍
  • 将軍のオーブ
  • 金のスカラベ
  • ミンクの毛皮
  • ミニオン砲10門
  • レディ紋章
  • 火炎壺*31
  • 仕込み爆薬*135
  • 盟約の美酒*120
  • 撤収の鐘*648
  • 魚介のピッツァ*305
  • ハムのチーズソテー*360
  • ポークソテーリンゴ添え*397
  • 鴨のオレンジソース添え*601
  • 鶏丸焼きニンニク詰め*569
  • 製革秘伝
  • 北海の名物料理集
  • ジュエリーカット赤の書

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/126-b079e288
