オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


調理師転職状を獲得!

調理師転職を目指してブーメラン。ひたすらブーメラン…しているのも辛いので、近場でクリアできる海事クエストをこなしつつブーメラン。ブーメランブーメラン…。ブーメラン中の釣りで釣りスキルがR7に!すっかり釣りバカです


ついに出た転職クエスト!それにしても出ない。全然出ない。そろそろ地中海に戻って商館の状況を調査しに行かなくてはならないというのに、この出なさっぷり。酒場娘のイングリドさんとも親しくなってきました。というか、いいカモかも。酒場と商人仲介のオッチャンは組んで商売してるのでは…と思うほど出ない。あと1時間やってダメなら一度帰ろうとしたところ、ついにオッチャンが「兵士の食料調達」を紹介してくれました!素晴らしい!天はいまだ我を見捨てず。人間ヤケになっちゃイケナイ。それにしても遅いよオッチャン!でもありがとう!客の心理をついたそのクエスト依頼の仕方。プロの仕事です。早速クエストを請け負い、昨日から同じく調理師転職クエストを探していたポルトガル人P氏にも紹介。めでたいです。ブーメラン地獄から脱出、おめでとうございます。その他、調理師を目指す旅人諸氏にもご紹介して、喜んでいただけました。二日間で「兵士の食料調達」が出たのは、結構早かったのかも…。商会の人からは祝電が到着!ありがとうございます。すいません、その時は艦隊組んでたので、なんの反応も出来ませんでした…。ほとんどの時間ソロでやってたので艦隊組んだだけでいっぱいいっぱいです(笑)。

酒場と商人仲介のオッチャン癒着の現場
▲酒場娘の手のひらの上でいいようにされているジーニアス河井氏。
ストックホルム酒場と商人仲介のオッチャンは裏でつながっています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/12-278bc2eb
