オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト


Dancing a Diceで富豪になる!

Dancing a Diceに参加してきました!ここで優勝すれば、とんでもない大金が我が手中に収まるらしいです。戦う方法はサイコロを3回振るだけというこのお手軽さ。これだけで成金。いよいよサイコロ御殿が建つのではないでしょうか!


Dancing a Dice!!富豪になる為の資金、1Mを持ち、会場であるセビリア20番商館へ行き主催である瞳子さん財産の1/7にあたる100万ドゥカートをビシッと支払って参加登録。しばらく待っていると参加者が続々と集合してきました!数時間後にはもう、これらのお金が私の者になるかと思うともう楽しみで仕方がないです。


まずは予選です。サイコロを3回振る!単純に大きい目を出せば勝てます!ルールー上、1を3回出しても決勝決定ですが、まず出ないから考えないとして…目指すは6・6・6!注目の第1投は…2!いきなり最悪です…。1であればまだ特別ルールに引っかかる可能性もチラッとあるんですが、2は特別ルール無し。見たまんま低い数字。ちょっと、ちょっと富豪が遠のいた?いや、2投目で。2投目で挽回。6出ればまだ可能性が!出た目は5。悪くない。まだ行ける!3投目は出た目の倍がポイントとなるのでここは勝負所です。6を出せば6*2で12、合計19ポイント。精神集中して第3投!結果は…3。………。終わった…。サイコロを3回振るだけというこのお手軽さで100万ドゥカートが無くなりました。バイバイ富豪。予選敗退。退場。


しかし!決勝進出チケットを買えば、例え予選で無惨に敗れ去っていても復活可能。事と次第によっては買わせていただきますよ!そのチケットのお値段は…200万ドゥカート!2M!私の財産の1/3にあたる高額っぷり。む、むむむ…いや、なんというか、もう、負け犬最高!ギャンブルなんてしちゃいけない。賭博ですから。お金動いちゃってますし。捕まります。ダメダメ、やっちゃダメ。…敗北者の席へ移動して大人しく観戦することに…。ダークな波動に侵されても礼儀正しいジントック氏はバシッとお金に物を言わせて解決していたようです!教団っていうのはお金が集まるんでしょうか!いいなー。


決勝でもKさん(仮名)の調子がすごくいいらしく、高い目が炸裂中。優勝する勢いです!どうなる!…しかし私はその後のドラマに立ち会うことが出来ませんでした。余った手持ちのお金を銀行にしまっておこう(貧乏症)と商館から外に出たところで回線切断…!どうしたーっ!慌てて接続しようとするも、つながらず。死んでる。何かが死んでる。何回試しても反応がないのでクヤシ涙をながしつつあきらめて寝ました。今後つながらなくなったらどうしようと思いましたが朝になったら復活。なんかのいやがらせか政府の陰謀でしょうか。途中退場だから悔しさのあまり逃げたとかそういう状態に見えてしまう!くっ…!実際悔しいけども!まあ次回富豪になろうと思います。楽しみは取っておいた方がいいです。ねえ。カタログ見てるときが一番楽しいとか、そういう状態。




ピラミッド前でも宣伝!
▲皆様のご協力のもとに撮影したCM。
何回も攻撃されました…。

コメント

どうも、調子に乗っていたカイです。

ブログ、ご訪問ありがとうございました。
で、さっそくお願いなのですが、リンクを貼らせていただけないでしょうか。
是非是非、よろしくお願いします。

  • 2005/09/19(月) 16:02:01 |
  • URL |
  • カイスト #qt/YOItg
  • [ 編集 ]

急にいなくなったので、「オークション行ったかな?」と思ってましたが、
なにか政府の力が働きましたか。そら大変です。
次回こそは(あれば)富豪になってくださいませ。

  • 2005/09/19(月) 21:59:22 |
  • URL |
  • 松平 #wwTYWtV.
  • [ 編集 ]

カイストさん
いらっしゃいませ!リンクこちらこそよろしくお願いします。
今回大富豪はカイストさんに決定しましたが、次回は私が大富豪になる予定ですのでお願いします。フフフ…。

瞳子さん
政府の陰謀により落とされてしまいました…。商館を出ないで大人しく座っていれば良かったと反省!決勝戦を最後まで見られないとは!
次回は富豪になります。今から富豪を予約です!

  • 2005/09/20(火) 02:30:53 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/112-073b4b27
