オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



商会ショップを使いたい人のための商会!

商会ショップが実装されまして、商会を維持出る条件を持っていれば商会管理局で物を売ることが出来ます。使ってみたいけど商会チャットが延々ながれるのはちょっと…とか、ソロ主体なので商会活動には参加出来ない…とお悩みの方も多いかと思います。


オーシャンズインはただいま満員ですので入れないのですが、商会ショップ機能メインの商会も誕生しております!そこで、そういう商会さんを勝手に紹介しちゃいます。宣伝シャウトと商会詳細情報・BBSなどから抜粋!(すべてNotosサーバです)。


*勝手に紹介しないで~という場合はコメントからで結構ですのでご連絡下さい。


野鳥ノ会 (マルセイユ)
・商会ショップ機能のためだけの商会
・商会チャットなし
・イベントなし
・ソロ、セカンド歓迎
・脱会の際は事前の連絡必要
・興味のある人はtellでご連絡を!


新党無所属の会 (セビリア)
・ショップ以外の活動無し
・商会チャット禁止
・ソロ志向の方歓迎
・挨拶不要
・入退会自由


商会ショップ専門店 (リスボン)
・商会ショップの為だけの商会
・規則なし
・商会チャットなし
・誰でもカム


らりるれろ (チュニス)
・商会ショップ機能を利用するためだけに設立!
・ソロ志向の方歓迎

DiogenesCLUB (マルセイユ)
・チャット禁止
・メンバー交流無し
・ショップ利用したいソリストさん歓迎

FREEWILL (リスボン)
・ショップ機能特化商会
・商会チャット禁止
・レベル・国籍不問
・セカンドも歓迎!

ロンドン蚤の市 (ロンドン)
・国籍不問
・商会チャット・挨拶非推奨
・マニア向け商品歓迎!
・倉庫利用可
・何ヶ月かに1回いらないものバザーやれたら

ねこパンチ (アテネ)
・縛り無し!
・無言上等黙秘権有り
・蜂の巣欲しい人はどしどし加入!

まだ他にもあるかも知れません。商会詳細情報をチェックしていきましょう!

コメント

商会名

おしゃれな商会名のところってないですかね。
どれも直球っぽいのが…。
そういう点ではオーシャンズはカッコいいと思います。
むしろ普通の商会だと思ってました(ノ∀`)。

ここは教祖様に「丼」なる商会ショップ専門商会を
作っていただくか。

  • 2005/09/10(土) 16:41:57 |
  • URL |
  • モジャ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

丼、いいかも…

みなさん直球勝負です!
でも考え方によっては有利かも知れません。
商会ショップを使ってみましたが、商会の多いところはクリックが結構めんどうです。「ショップ」を押さないと出展されてるのかされてないのかわからなく、何度もブブッブブッとブザーなったりします。
そうするとだんだん確実に売っていそうなところしかクリックしなくなってしまうかも。商館マークついてるところとか、人数が多い商会とか…。
直球勝負の商会名だと、間違いなく出展されてると判断されてクリックしてくれる人が多くなるかも知れません!

  • 2005/09/10(土) 19:25:17 |
  • URL |
  • ジーニアス河井 #9BFvHYko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/103-68450f30
