オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!



転職の旅へ出発!

up2.jpg

本日めでたく、縫製のランクが7に到達しました!おめでとう自分!ありがとうMe!7になったということで、職探しの旅に出発です。ここはひとつ、上級職というものにチャレンジしてみたい。狙ってみましょう、調理師。行ってみましょう、ストックホルム。


調理師になれるクエストを達成するためには、「タラのワイン蒸し200食」が必要です。まずはラスパルマス・マディラなどでワインを100本積み込みます。そしてタラを釣るため北海へ向かいます。ユトランド沖で釣りバカして100匹釣り上げます!


20匹ほどタラを釣ったところで思い出しました。今日は土曜日だったということを。土曜日といえばセビリアでオークション。とても手が出ないものが出品されるとはいえ、一応見ておかなければ!撤収!


そして今日のオークションの結果は…


  • モードデザイン第5集 28M
  • 帆染料その6 7M
  • モードデザイン第5集 18M
  • 特大ラム2個セット+仕込み爆弾200個 3M
  • 商用ジーベック(16%拡張チーク製) 17M
  • エパメイノンダスの鎧+ニワトリ 3M
  • レディ紋章 18M
  • アレクサンドロス大王の剣+サラディンの剣 10M
  • クレオパトラの胸飾 2.6M
  • バルムンク 38M

やっぱり手が出なかった…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oceans.blog12.fc2.com/tb.php/10-43e587ae
