オーシャンズイン代表代行航海日誌

大航海Online Notosサーバ マルセイユにある商会の代表代行の航海日誌。会員募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4の副官を雇う!

2月17日、ついに「オスマンの栄光」が導入されました!それを記念して、今回新たに副官を雇いましたよ!

ダーギル氏

オスマントルコのダーギル氏。女性しかいなかった我が副官陣の中に、ついに男性が登場!

 

ゆくゆくは数カ国語を操る(らしい)ダーギル氏の将来に大いに期待しています。どうぶつ探検のお手伝いをしていただきます!キリキリと!頑張れ!ダーギル氏!

 

さて、新しい副官もやとったことですし、次はスエズ運河のクエストの予定!世界周航(だっけ?)もやりたいですね。

スポンサーサイト

メガネフクロウのために帰還

人魚!?

パナマ運河開通後、カリブと南米で動物大発見を繰り返してきたジーニアス河井。ロマンあふれる人魚も発見しちゃいましたよ。もしかしたら、人魚といえば、やっぱアレかな、ヒトガタとは似てもにつかないアレのことかな、いや、ここは時代も時代だしまさにあの人魚が発見出来ちっゃたりロマンしちゃったりするのかな?なんて冒険もしてきました。ロマン紀行です。


おみやげ

快調にすばらしい世界旅行していましたが、ペットのメガネフクロウを引き取らなければならない依頼を受けたため、これを機会に帰還することにしました。超珍しく宝石を買い込んでみましたよ!ヴェネツィアの開拓地、カラカスでオパールが安かったので!取引持ってなくても12個買えたので買って来ました!どのくらいで売れるんでしょうか。ちょっと楽しみ!


ちなみに、メガネフクロウですが、自宅のランクが2じゃないと買えないみたいです。なんてこった。まだ2なんですが…。でも後一歩で3にランクアップ出来るはず。ヴェネツィアに戻ったら改装に励みます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。